こんにちは、SUです音譜

 

いよいよ桜の開花がはじまりましたッ桜

あたたかな天候になるとお出掛けしたくなりますよね音譜

そこで、赤ちゃんとのお出掛けの必需品”授乳ケープ”をピックアップしてご紹介致しますドキドキ

 

まずは3/22(金)に入荷したばかりのこちらッ音譜

【セラフィン(seraphine)】サマーマディソンナーシングショール(ブラッシュピンク)

【セラフィン(seraphine)】サマーマディソンナーシングショール(ブラッシュピンク)

 

 

 

 

 

春らしくやわらかでキュートな桜のようなピンクがシーズンライクで目を惹きますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

やわらかなニット素材ですので、赤ちゃんのおくるみにしても心地よさそうですドキドキ

 

 

 

授乳ケープはもちろん、ポンチョやショールとして羽織にしたり、ストールにしても素敵ッアップ

【セラフィン(seraphine)】サマーマディソンナーシングショール(ブラッシュピンク)

 

 

 

 

サイズは80cm×190cmの使い勝手の良い大判サイズですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

【セラフィン(seraphine)】サマーマディソンナーシングショール(ブラッシュピンク)

 

 

 

 

こちらも新入荷アイテムラブラブ

【セラフィン(seraphine)】サチンナーシングショール(ブルーマール)

 

 

ブルーのメランジが爽やかでイイですよねドキドキ

 

 

 

やわらかな肌触りは敏感なお肌の妊婦さんにも心地良い肌触りですラブラブ

 

 

 

 

 

 

こちらも、授乳ケープはもちろん、ポンチョやショールとして羽織にしたり、ストールにしても合格

 

 

 

 

サイズは70cm×160cmラブラブラブラブラブラブ ブラッシュピンクよりややコンパクトなサイズですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【セラフィン(seraphine)】サチンナーシングショール(ブルーマール)

 

 

 

ケーブル編のタイプもございますラブラブ

【セラフィン(seraphine)】ケイレブナーシングニットストール(チャコール)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、マターナルアメリカ(maternal america)の授乳ケープです音譜

【マターナルアメリカ(maternal america)】ニットナーシングストール(ネイビー)

 

 

 

 

スナップボタンで留めるタイプではなく、ストール中央に頭を通せる部分がありまして、

そこから被っていただければすぐに授乳ケープとなるデザインです音譜

バックスタイルはこんな感じになりますビックリマーク

 

 

 

 

こちらもストールにしていただいても合格

 

 

 

ガーゼ素材のタイプもございますラブラブラブラブラブラブ

【マターナルアメリカ(maternal america)】オリジナルナーシングスカーフ(ホワイト)

 

 

 

やわらかく爽やか、清潔感もありますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ショールやストールにはなりませんが、コンパクトに畳めて持ち運びも便利

インポートならではのプリントが目を惹く授乳ケープもございます!!

【アダーカバーズ(Udder Covers)】授乳カバー(Noah)

 

 

 

 

 

【アダーカバーズ(Udder Covers)】授乳カバー(Ryden)

 

 

 

 

 

 

【アダーカバーズ(Udder Covers)】授乳カバー(Abbie)

 

 

 

 

 

【ベベオレ】モスリンコットン授乳カバー(ポルタ)

 

 

 

 

 

【ベベオレ】モスリンコットン授乳カバー(アヴィラ)

 

 

 

ポカポカ陽気でお出掛けの増えるこれからのシーズン桜

授乳中の赤ちゃんとのお出掛けの必需品ですラブラブ

是非チェックくださいませドキドキ