わお! ちょうど姉妹に使えるピンクとホワイトの母子手帳ケースチュー
image
 
 
ポーちゃんがピンクで、ポポちゃんがホワイトなら、ちょうどいいかしらチュー
 
 
どれどれ、中身は、、、、
 
 
ポケットが多くて、使いやすそう!!!ぶちゅー
 
 
撥水性もありますので、汚れも気になりませんラブラブドキドキラブラブドキドキ
 
 
 
そして、両手が使えるリュック!!
 
 
 
こちらもトートタイプなのに、いざという時には背負える
リュックにもなるバッグ!!
 
 
NY出張に、軽くて使いやすいバッグが欲しかったところでした!
 
 
いいかもしれないです!!
ティアティアの新着アイテムに関しましては、おYONEが詳しく書いてくれました。
こちらもご参考にお願いします!
*ビオンヌは広尾本店に在庫がございましたチュー
 
 
 
今日は、肩こりが激しいのと、鼻かぜを早く治したいので、
レベッカの下に、ビオンヌのボディケアトップスを重ねていますウシシ
黒同士なら、まるでタートルネックに見えるので、こっそり温活中ですラブラブドキドキラブラブドキドキ