こんばんは! ガッキーです!

 

ポポちゃんも毎日愛用している

「エイデン+アネイ」ドキドキラブラブドキドキ

 

 

 

 

「aden+anais(エイデンアンドアネイ)」の人気の理由は、

aden+anaisの代名詞とも言える

 やさしい肌触り優れた通気性洗うほどにやわらかくなり乾きも早い

“モスリンコットン”の素材の良さドキドキ

 


そして、大人にとっても「おしゃれ!」と思える プリント柄ドキドキドキドキドキドキ

ベビーウェアと、一緒に使うと素敵な モスリンラップや グッズは、
お子様用はもちろん、出産祝いのギフトとしても最適です あかちゃんラブラブラブラブ

 

 

本日、入荷したのは、

お風呂上りにお子様でも簡単に頭を拭けそうなフード付きタオルキラキラキラキラ

 

【エイデン+アネイ(Aden&Anais)】フード付きタオル&ウォッシュクロスセット(rock star)

 

ウォッシュクロスは、モスリンコットン4枚重ねで吸水性に優れ、

お顔や体を洗ったり、お口拭きによだれ拭き、背中の汗取りなどの赤ちゃんのお世話にはもちろんの事、

ループが付いているので保育園のお手拭きタオルとしてもお使いいただけます。

 

 

ハート柄も、ラブリーでとっても可愛いですあかちゃんはーとはーと

 

【エイデン+アネイ(Aden&Anais)】フード付きタオル&ウォッシュクロスセット(heart breaker)

 

 

同じ柄で、おくるみの2枚セットも入荷しましたキラキラキラキラ

 

 

【エイデン+アネイ(Aden&Anais)】モスリンラップ2枚組(heart breaker)

 

おくるみは、

シーツや肌掛け、授乳の目隠し、沐浴後の体拭き等と幅広く使用できるのが魅力キラキラ

 

 

 

写真を撮るのにもいいですねグッド!グッド!

 

【エイデン+アネイ(Aden&Anais)】モスリンラップ2枚組(rock star)

 

 

 

 

 

 

出産祝いにも喜ばれること間違いなしの、

王道ギフトだと思いますきゃ

 

 

aden+anais(エイデン&アネイ)一覧はコチラから

是非チェックしてくださいませラブラブ