こんにちは、おYONEですとり

 

今日はまた一気に暖かくなりましたね嬉し泣き

今週の予報をチェックしてみると

このまま春予報が続きそうですたいよう。

 

そこでやっと!ステラシャツの出番です!

ネイビーのステラシャツについてコメントをいただきましたラブラブ

ネイビーのステラシャツコーデbyひよこママ

こんにちは
ステラシャツの季節がやっと来ましたね!
ホワイトとネイビーを購入しましたがネイビーのコーデが悩ましく…
レースのネイビースカート以外でステキなコーデを教えてください!!
(身長155センチです)

 
 
ひよこままさん
コメントありがとうございます!
スカートの他には
スッキリとしたパンツにそのまま合わせるだけで
素敵にキマルのがステラシャツ♡
今回はネイビー×ホワイトパンツで

爽やかなコーディネートを組んでみました嬉し泣き

【ヴィリーナ(VIRINA)】ステラシャツ(ネイビー)

 

デイリーに使いやすいステラシャツはボトムスも

スカート、パンツと色々と合わせられるのが嬉しいです。

 

髪を少しカットしたガッキー。

ちょっとのカットでもだいぶ新鮮ですkirakira*kirakira*kirakira*

バッグ:【アシーナニューヨーク(Athena New York)】ハロナフェザーカゴバッグ(ホワイト)

 

 

ステラシャツはホワイトを購入された方が

2枚目としてカーキが人気です!

【ヴィリーナ(VIRINA)】ステラシャツ(カーキ)

 

 

簡単にきゅっと綺麗な袖まくりが出来るステラシャツドキドキ

 

 

 

春の暖かい日差しの中でキレイに映えるカーキ。

 

ステラシャツは運動会にも

おすすめです!

【ヴィリーナ(VIRINA)】ステラシャツ(カーキ)

 

 

ステラシャツは

ホワイト、ベージュ、ネイビー、カーキの

4色展開ですドキドキ

【ヴィリーナ(VIRINA)】ステラシャツ(ベージュ) 

【ヴィリーナ(VIRINA)】ステラシャツ(ベージュ)

 

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】ステラシャツ(ホワイト) 

【ヴィリーナ(VIRINA)】ステラシャツ(ホワイト) 

 

 

 

暑くなる前に、

全カラー揃っている今、

チェックしたいアイテムナンバー1ですチョキ