こんにちは、おYONEですとり

 

いよいよ3月!卒入園のシーズンですねドキドキ

楽しかったこと、大変だったこと、

思い出いっぱいで

笑いあり、涙ありのこのシーズンおねがい

 

とにかく、目頭が熱くなることばかりの3月です!

そんな中、まだ着て行く服が決まっていない滝汗

買い物に行きたいけれど

小さい子供を連れて色々なお店で試着するなんて

出来ない!!(←ワタシです)という方、

 

ギリギリセーフ!

ヴィリーナで揃う、

卒入園アイテムをご紹介させていただきますグッド!

 

最近はワンピースの方も多いですよねラブラブ

ワンピースと言えば、ヴィリーナ!

ヴィリーナといえば、

マタニティから産後までOK!

さらに、授乳が出来るワンピースも!!

 

ということで、

ピックアップしたアイテムがこちらですドキドキ

 

 

オフィスでも使える!というスマートなデザインで

人気のイネスナーシングドレスラブラブ

image

【ヴィリーナ(VIRINA)】イネスナーシングドレス(ネイビー)

 

身長158cmのガッキーはXSサイズを着用。

 

 

 

 


ネイビーも良いのですが、
明るいカラーをお探しの方も多く、
こちらのアイスグレーも人気です。

Sサイズは完売で、XSとMサイズが少ししかございませんあせるあせる

image

【ヴィリーナ(VIRINA)】イネスナーシングドレス(アイスグレー)

 

 

 

 

 

 

 

この、イネスドレス(イネスナーシングドレス)は、

元シャネルの専属モデルだった

イネス・ド・ラ・フレサンジュをイメージされて作られています。

 

www.wwdjapan.com

 

 

 

Printemps Department Store

 

 

 

tonguechic.com

 

 

 

無駄な要素は全てそぎ落とされ

洗練されたシンプルなデザインはずっと色褪せないkirakira*

そんなイネスナーシングドレス。

 

キャメルとも言えるこちらのカラー「ベージュ」も素敵ですドキドキ

 

 
 

【ヴィリーナ(VIRINA)】イネスナーシングドレス(ベージュ)

 

 

次は!

イネスよりは、柔らかいイメージになる

こちらのドレスがレイチェルナーシングドレスですドキドキ

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】レイチェルナーシングドレス(ベージュ)/※子供服あり

 

 

 

母子お揃いが叶うドレスでもあります♡

 
 
 
レイチェルとリリィのネイビーの組み合わせは、お宮参りなどの行事の鉄板ドレス。
青木もぽぽちゃんのお宮参りではレイチェルのネイビーをラブラブ
 
そして胸にはヴィリーナ別注のアコヤパールブローチをラブラブドキドキラブラブ
 
 
 
ファンエンパイヤのパールアイテムは
3/29(金)まで10%OFF!
 
パールも欠かせないママルックkirakira*
ぜひ、この機会にチェックしたいですアップアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
シューズは
ネイビーのバレエシューズが、
まずは1足あれば安心です!
 
 
そして入園、入学してからもうずーーーーっと必要な
折りたたみバレエシューズもグッド!

【ヴィリーナ(VIRINA)】折りたたみ/晴雨兼用バレエシューズ(ネイビー)

【ヴィリーナ(VIRINA)】折りたたみ/晴雨兼用バレエシューズ(ネイビー)

 

 

 

ヴィリーナがおすすめする

卒入園アイテムはこちらからもご覧いただけますkirakira*

 

 
さらに!
この春、デビューしたセットアップシリーズも人気ですラブラブドキドキラブラブ
 
 
 
最後に余談ですが
昨日保護者会で学校に行っていた
おYONE的には校舎や外がやっぱり寒くて・・・
ビオンヌ着けてくれば良かったな・・・
 
なんて思いましたチュー