こんにちは、SUですおじぎ
 
 
明日3/8(金)12:00~
フォルムで魅せる、フリルが目を惹くカジュアルドレス
デイジーナーシングドレスが発売となりますクラッカークラッカークラッカー
 
 
シーズンライクなリネン混素材を大人のアースカラーに落とし込み、
程よいカジュアル感と優美なシルエットが魅力のドレスですラブラブ
 
 
 
 
スタッフが妊娠34週の時に着て貰っておりますので、是非ご参考になさって下さい妊婦
身長160cm、S/Mサイズを選んでおりますドキドキ
※スタッフ160cm:S/Mサイズ着用
 
暑い夏も風通しの良い素材で涼しく、身体を締め付ける部分のないデザインだから服悪阻の方にも安心のデザインです(Θ_Θ)
 
 
 
 
ナチュラル素材のやわらかな印象とアースカラーが、甘めなフリルデザインも大人な雰囲気に音譜
 
 
サイドのファスナーから簡単に授乳が出来る授乳機能付きですので、産後の赤ちゃんとのお出掛けも最適です赤ちゃん(女の子)赤ちゃん(男の子)ラブラブ
 
 
 
あると嬉しいポケットもございますアップ
 
 
 
 
ノンマタニティの方も素敵にお召しいただけますラブラブ
身長158cmスタッフはXS/Sサイズを選びましたポイント
お膝がやや出るような丈感です音譜

【ヴィリーナ(VIRINA)】デイジーナーシングドレス(ピンク)

※スタッフ158cm:XS/Sサイズ着用

【バンドリヤー(BANDOLIER)】EmmaストラップiPhone"X/XS・XR"ケース(マジェンタレッド)

 

基本的には、下記でご紹介させていただいております。

●XS/Sサイズ:身長150cm~

●S/Mサイズ:身長160cm~

160cm前後の方は正直どちらのサイズでもキレイにお召しいただけますので、

裄丈や着丈などのサイズスペックをご確認いただき、

どのような着こなしがお好みかでサイズを選んでいただければと思います。

 

 
 
 
 
こちらはグレージュラブラブ
ナチュラルで上品なカラーですので、大人の女性も気軽に袖を通しやすいと思います音譜
やわらかな印象が素敵ですキラキラ
※スタッフ158cm:XS/Sサイズ着用
 
 
 
リネン混ですと、「洗濯シワでアイロンが大変そうあせる」とか「縮みやすいから上手に洗濯できるかなハテナマーク」と思いがちですが、この素材は大丈夫です(Θ_Θ)
手洗い後、回転脱水や絞り脱水はせず、タオルどらいか押しドライ、もしくはびしょびしょに濡れたままでも構いませんので
その状態でハンガーに掛けまして、丁寧にパンッパンッと両手でシワ伸ばししますポイント
それでOK!!ビックリマーク
水分の重みで変なシワも出来ず、アイロン無しでお召しいただけますアップ
洗濯検査で、縮みもクリアした素材を選んでおりますのでご安心くださいドキドキ
 
 
お色目は全4カラーカーキグレージュピンクパープル
 
 
 
どのカラーも大人の女性が着こなしやすいアースカラーです音譜
 
 
※モデル169cm:S/Mサイズ着用
 
 
 
 
 
※モデル173cm:S/Mサイズ着用
 
 
 
 
※モデル173cm:S/Mサイズ着用
 
 
 
 
※モデル170cm:S/Mサイズ着用
 
この4色が、
明日3/8(金)12:00~発売ですクラッカークラッカークラッカー
 
 
 
実は、只今(3月6日〜4月5日)
ヴィリーナ銀座三越店では、ONLY MI 開催中黄色い花黄色い花
デイジーナーシングドレスの
ミモザカラーが銀座三越店先行発売中です!!
(広尾本店、うめだ店、オンラインストアは4/6より発売です。)
 

MIカードお持ちのお客様は電話注文も承っております。
ヴィリーナ銀座三越: ☎︎03-3535-1749までお問い合わせくださいませキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
フォルムで魅せる、フリルが目を惹くカジュアルドレス
是非チェックくださいませドキドキドキドキドキドキ