エエエ、エロディー、ディテール??
と、スタッフもなかなか、覚えられず、下を噛んでしまうブランド名
エロディーディテールズメモ
には、数々の人気アイテムがありまして、
ヴィリーナのタグッチーも、第一子の誕生を前に、
まっさきに準備していたのが、エロディーディー? エロディーディテールズの
リバーシブルフリンジ付きプレイマットですドキドキラブラブドキドキラブラブ
アップ
こちらすぐに売り切れてしまいます
 

そして先日、打合せで銀座三越のマタニティ&ベビー担当のバイヤーさんからの情報で、

催事中に断トツに人気で、最も売れていたのが、こちら!!!

ピンクの女の子用のフリフリビブ!!

 
(※現在、銀座三越店でのお取り扱いはないとの事です。)
 
 
 
 
わーーい! これなんでちゅか??
 
 
あれ、もうすぐ、お食事でちゅか!?ドキドキドキドキドキドキ
 
 
キャー!! ほうれん草とジャガイモ、ニンジンとブロッコリー、カボチャが入ったいつものポポちゃんスペシャル・離乳食でちゅね!!かおドキドキドキドキドキドキ
 
 
アムっにこ
 
 
んんぐドキドキ   おいちーでちゅーー!!!ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
動画も撮っちゃいましたあせる
 
 
 
青木ママ目線で! ですが、
このお食事エプロン、撥水加工があるものの、テカテカしすぎず
マットな風合いで、そこがなんともオシャレですおから
 
それに可愛いのに、絶対に離乳食を落とさない! という決意が感じられる
フードのフリフリと、ポケット。幅広のボディは、可愛い上に安心感までありますグッド!
なんて、素晴らしい!キラキラ
 
パッケージも可愛く、なんとひとつひとつに専用のハンガーまでついて、
これは、出産祝いにピッタリですね!!
超おススメ!! 
 
 
 
 
そして、絶対に液漏れしないこちら、オクソートットのフードタッパーも
持ち運びに良し、冷凍に良し、冷蔵庫に良し! と使い勝手は最高です。
 
 
赤ちゃんにお食事を上げやすい、赤ちゃんの小さなお口に合わせたスプーンも優秀です。
さすが、NY発の合理性とオシャレを兼ね備えた「オクソートット」のシリーズですグッド!

【オクソー トット】ケース付フィーディングスプーン(アクア) 

【オクソー トット】ケース付フィーディングスプーン(アクア) 

 

【オクソー トット】ケース付フィーディングスプーン(グリーン) 

【オクソー トット】ケース付フィーディングスプーン(グリーン) 

 

 

 

 

エロディーディテールズも、ひとつひとつが味わいがあって、シックに可愛いところが、ジワジワとツボに入ってきていますドキドキラブラブドキドキラブラブ

 

 

それでは!!!

 

素敵な1日をお過ごしくださいませドキドキラブラブドキドキラブラブ