こんにちは! ガッキーですキラキラ
 
明日アップは、
クエスチョンエブリシングドキドキQuestion Everything(略してQE)は、

2010年にオーナーのアンジーがロンドンで設立したブランドダブルデッカー

 

毎年イギリスで子ども服の賞を受賞している、まさに注目のブランドですキラキラ勲章キラキラ

 
 

QEの魅力は、コットン100%のクラシカルながら遊び心のある生地(Θ_Θ)

そして、なんといっても全て人の手で刺繍されたスモッキングです目キラキラキラキラキラキラ

 

スモッキングドレスで思い浮かぶのが、

上品で愛らしいシャーロット王女の着こなしドキドキドキドキ

そんな、シャーロット王女スタイルに簡単に近づけるドレスがQEだと思います!ラブラブラブラブ

 

 

明日発売になりますのは、

ダイパーカバーがセットになったベビードレス(0-24ヵ月)と、

幅広いサイズのキッズウエア黄色い花 なんと9歳サイズも!!

 

 

 

明日アップのベビードレスは4種類ドキドキ

ピンク地にホワイトポルカドットがキュートです照れ

ブルーの小花柄にピンクのフラワー刺繍がアクセントになっていますラブラブラブラブラブラブ
 
 

丁寧に作られてる事がありありと分かるスモッキング刺繍の繊細な美しさキラキラ

手刺繍だからこその柔らかな温かさがありますドキドキドキドキドキドキ

 
【クエスチョンエブリシング(Question Everything)】Corettaクラシックショートスリーブベビードレス/0ヶ月-24ヶ月
 
柔らかな色合いにローズがプリントされています。
 
 
淡いピンクとブルーのカラーリングがキュートなベビードレスは、
お姉さんサイズもある、完全にお揃いになるタイプですはーと
 
 
 
キッズドレスはこちら!

 

 

 

【クエスチョンエブリシング(Question Everything)】JUDIクラシックショートスリーブベビードレス/0ヶ月-24ヶ月

【クエスチョンエブリシング(Question Everything)】ELLIEパフスリーブドレス/1-7歳

 

 

 

 

 
 

 

ドレスのボタンもレインボーだったりハートの形だったり…細部までこだわりがキラキラキラキラ

お子様の可愛さを引き出してくれるのはもちろん、

お子様が着ていて嬉しくなるようなデザインばかりですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 
 
同じプリント柄でなくても、
刺繍の色などポイントカラーがリンクしたり、、
さり気ないお揃い感もオススメきゃ
 
 
リボンクリップも合わせてコーディネートラブラブラブラブ
 

 

お出掛けや特別な日のおめかしスタイルに、、

 

クラシシカルな雰囲気は、

おばあちゃま、おじいちゃまにも喜ばれそうですね!キラキラキラキラ

 

 

【ドリボウズ(dori bows)】スモールリボンヘアクリップ(7色展開)

 

 

【ドリボウズ(dori bows)】スモールリボンヘアクリップ(7色展開)

 

 
リボンヘアクリップは、沢山入ったBOXもキラキラ
その日の気分で選ぶのも楽しそうですはーと
 
 
 
 
ソックスはコンドルでドキドキドキドキ

また、QEは、ブランドストーリーがとても素敵キラキラキラキラ

 

オーナーのアンジーは、フィリピンのマニラとイギリスのロンドンで育ち、

マニラはまだまだ貧困層が多く、

仕事がない人たちやストリートチルドレンも多くいる都市です。

ロンドンに帰った後も”何かこの町に還元できないか”と考えたそうキラキラ

そこで考えたのが、女性たちに縫製やスモッキングの技術を教え、

就業を支援することだったのそうですキラキラキラキラキラキラ

 

マニラの女性たちの仕事は我慢強く、とても丁寧ドキドキドキドキドキドキ

取り組みは確実に成果を挙げ、彼女らが仕事をもち、自立する手助けにもなっていますポイント

そして、スモッキング刺繍は高度に熟練した手縫い工芸となり、

地域社会の為の活動は、自立の手助けをするだけでなく、

伝統的なスモッキング刺繍という手工芸品を、

これからも生き続けさせていくためになるまでに目キラキラキラキラキラキラ

 

また、QEの売り上げの一部はフィリピンのストリートチルドレンたちの

生活や教育の支援のために寄付されているのだそうですキラキラ

 

 

QEのドレスは、そんなスモッキング刺繍がゆえに大量生産が出来ません。

数量が限られたワンピースたちは争奪戦必須になることもあるとかポイント

手の込んだアイテムながら、手に取りやすい価格帯も魅力ですラブラブ

 

 

QEは、明日3/8(金)の正午発売ですキラキラキラキラ

 

 

それでは手