皆様、長らくご愛顧いただいておりました、ヴィリーナ恵比寿三越店ですが、
本日で、いったん終了とさせて頂きますドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
 
 
閉店前に沢山の顧客の皆様が、「なくなる前に!!」と、足をお運び頂き、またスタッフにねぎらいの温かいお言葉を掛けて下さり、本当に有難うございました。
また、スタッフに贈り物なども沢山頂戴致しまして、そのお心遣いに本当に感謝申し上げます。
 
また、恵比寿三越店の社員の皆様、本当に長きに渡り、助けて頂きまして、誠に有難うございました。引っ越しの時には、重い什器を運んで頂いたり、、、。
その節は、本当に有難うございました。
 
 
とてもタイミングよく、恵比寿三越店がリニューアル前に「この場所が空いたので、ぜひヴィリーナさん入って下さい!」と、お誘い頂いたことがきっかけでしたが、
その後、銀座三越店もオープン致しましたので、サービスの向上を図らせて頂くためにも
こちらは閉店させて頂くことになりました。
 
 
今日、撤収作業に入ります!! 浮かれている場合ではございませんあせる
でも、終わりがあるということは、始まりもある! ということです。
ヴィリーナ恵比寿三越店がなくなる分、私たちのパワーも
広尾本店と、銀座三越店、そして、阪急うめだ本店に回りますので
さらに、今まで出来ていなかったこと、ご迷惑をおかけしていた分野を改善し
頑張って参りたいと思っています好
 
 
 
今まで、有難うございました!!!
 
 
これからは、MIカードがご利用頂けるヴィリーナ銀座三越店、
そして、イベントも多く、ゆったりと見て回れる、
ヴィリーナのすべての在庫が揃うヴィリーナ広尾本店で、
皆様のお越しをお待ち申し上げておりますドキドキドキドキドキドキ
 
よくご質問を頂くのですが、私はヴィリーナ広尾本店の本社におりますので、
広尾本店のお客様とは、よくお話をさせて頂いております。
 
これからは、恵比寿三越へお越しの皆様にも、お目に掛かれますように!!
 
広尾本店の駐車場は、停めにくい斜めに入る駐車場が1台分しかございませんので、
(しかも、車高の低いお車は、底をこする可能性がございます)
外苑西通りの白枠にお停め頂いた皆様には、1時間分の駐車代をサービスさせて頂いております。ぜひ、ご利用下さいませ。
 
 
それでは!
TALK TO SEE YOU SOON!!!