こんにちは、SUですおじぎ

 

3/1(金)12:00~

オリジナルプリント母娘ドレスアクアガーデンが発売となりますックラッカークラッカークラッカー

 

 

ミンディーナーシングドレス(アクアガーデン)ドキドキ

メリルキッズドレス(アクアガーデン)ドキドキ

爽やかでやさしいアクアブルー地にパープルとホワイトの花々が散りばめられ、

華やかな繊細さが美しいドレスです音譜

 

 

早速スタッフ ガッキーに着て貰いましたッラブラブラブラブラブラブ

身長158cmでXSサイズ着用しておりますキラキラ

ミンディーナーシングドレス(アクアガーデン)

※スタッフ158cm:XSサイズ着用

 

 

トップスは中心に向けてキャザーをたっぷりと寄せ、

コンパクトな印象で着痩せ効果がありながら、肩や腕、胸部分も動きやすく着心地はソフトドキドキ

 

 

 

 

高めのウエストのキュッと結んだようなデザインから、流れるようなドレープが美しくエレガントな雰囲気ですドキドキ

 

 

春夏らしいやわらかで清潔感のあるお色めもイイッキラキラキラキラキラキラ

 

 

もちろん、マタニティドレスですので妊婦さんも心地よくお召いただけます妊婦

ミンディーナーシングドレス(アクアガーデン)

※モデル160cm:Sサイズ着用

 

 

ストレッチの効いたしなやかな素材は、肌触りもやわらかラブラブ

動く度に揺れ動くスカートのヘム部分の軽やかさは、気分まで明るくしてくれそうですアップ

 

 

 

 

 

バックスタイルは、やや高めのウエスト部分にリボンをつけておりますので

視線を高く持たせることでヒップラインをカモフラージュし、足長効果も合格

 

 

トップスのギャザー部分には授乳機能が隠れており、簡単に授乳が出来ます赤ちゃん(男の子)赤ちゃん(女の子)ラブラブ

赤ちゃんとのお出掛けにもピッタリです合格

 

 

 

妊娠34週のスタッフに色違いを着用して貰っておりますので、ご参考になさってください妊婦

大きなお腹で”何をするにも苦しい~あせる”という時期で、

”締め付けられる感じは嫌、少しでも楽な服装をしたい”と言っていましたが「これは楽ッ目キラキラ」とビックリしていましたビックリマーク

【ヴィリーナ(VIRINA)】ミンディーナーシングドレス(ネイビーガーデン)

※モデル160cm:Sサイズ着用

 

 

 

胸まわりやウエストなどちょっと締め付け感がありそうなデザインですが、

ストレッチが効いた素材ですし、中心に向けてキャザーを寄せたデザインによりそう見えるだけで

実はとっても楽なのですアップアップアップ

 

 

 

お腹の大きな妊婦さんにも心地よくお召いただけますので

是非一度お袖を通していただきたいと思います妊婦ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして、キッズドレスがこちら、メリルキッズドレス(アクアガーデン)ラブラブラブラブラブラブ

キッズドレスは、身体を締め付けるような部分がなく、脱ぎ着が簡単キラキラ

動きやすさも兼ね備えていますので、

アクティブなお子様でも着心地良くお召しいただけると思いますラブラブラブラブラブラブ

メリルキッズドレス(アクアガーデン)

モデル118cm:120cm着用

 

 

動く度にふわりと揺れるスカートや、キュートなフリルスリーブで女の子が大好きなデザインドキドキ

ママとお揃いなら、いつものお出掛けもより一層ハッピーな気持ちにしてくれます音譜

 

おサイズは90・100・110・120までの4サイズ展開ビックリマーク

姉妹お揃いもとってもキュートでおススメですラブラブラブラブラブラブ

パステルフラワーが可憐に咲き誇る、ピュアな雰囲気ラブラブ

繊細な花を散りばめたフラワープリントが顔回りをパッと明るく照らしてくれるようなドレスですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

3/1(金)12:00~

オリジナルプリント母娘ドレスアクアガーデンが発売となりますックラッカークラッカークラッカー

是非チェックくださいませドキドキドキドキドキドキ