こんにちは、SUですおじぎ

 

 

スウェーデン王室も愛用する

子ども向けとは思えないほど洗練されたデザイン性と高い機能性が

人気のブランド『Elodie Details(エロディーディテールズ)』ラブラブ

 北欧ならではのやさしいカラーリングと

上品なかわいらしさがギュッと詰まったアイテムが

とにかくオシャレで、家に置きたいッと思ってしまうアイテムばかりドキドキドキドキドキドキ

 

本日再入荷致しましたので早速ご紹介させていただきますッアップ

人気商品のため、あまり入荷できず全て1点・2点と数に限りがありますので

気になっていらした方は要チェックですポイント

 

まずはこちらッ目

【エロディーディテールズ(Elodie Details)】ジップ&ゴーオムツポーチ(4色展開) 

ピンクフラワー

 

ブルー

 

 

ピンク

 

 

ポーチのジップを開けると、パカッと大きく開くことができましてラブラブラブラブラブラブ

 

 

間口を開けたままキープ出来ますビックリマーク

 

 

普段は家でオムツやブランケット、クリームなどの赤ちゃんグッズを入れておきましてラブラブ

ベビーベッドの近くにスタンディングさせておくと便利です赤ちゃん(女の子)赤ちゃん(男の子)音譜

 

 

 

 

 

そして、お出かけする時はジップを閉じてかばんにポンッと入れるだけ!!

 

 

 

外出する度にバッグを入れ替えることなく、普段使いのままバッグの中に入れる事が出来ますドキドキ

これって実はとっても便利ですよね!!

帰宅してからもジップを開いて定位置に置くだけで良いのですポイント

 

 

 

そして、お昼寝には欠かせない、やわらかく滑らかな素材でできた高品質のブランケット音譜

【エロディーディテールズ(Elodie Details)】パールベルベットブランケット(4色展開) 

 

 

 

吸湿能力があるふわふわな素材と滑らかなベルベットの二重層でできていて、

耐久性もあるので毎日使っても柔らかい質感を失うことなく長くお使いいただけますドキドキ

フワッと軽いけれど保温性にも優れているので、ご自宅ではもちろん、外出時にもはまだ冷たい外気からも守ってくれますラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして、リバーシブルで使え、洗濯機でも洗えるキュートなプレイマット

【エロディーディテールズ(Elodie Details)】リバーシブルプレイマット(2色展開) 

 

 

インテリアにもなじむオシャレなデザインは勿論、軽くて柔らかな触り心地でプレイマットからオムツ替えなど幅広く活躍してくれそうドキドキ
汚れてもお洗濯が可能なので、機能面にも優れたママにも嬉しい仕様!!

 

 

 

 

そしてそして、

モスリンコットンのやわらかいガーゼで、赤ちゃんにも安心のやさしい肌触りのブランキー音譜

【エロディーディテールズ(Elodie Details)】バニーブランキー(3色展開)

 

 

 

インテリアとしてもキュートなうさぎのモチーフがとっても可愛らしいブランケットは、

お子様が握ったり、口に入れたりとお気に入りアイテムになりそうラブラブラブラブ

 

 

 

 

ご自宅用は勿論のこと、

出産祝いのプレゼントとしても喜ばれること間違いなしな 『Elodie Details(エロディーディテールズ)』

本日2/28(木)12:00再入荷ですクラッカークラッカー

是非お見逃しなくッ!!!!!!