そしてもうひとつの、ドッカトットの小さいバージョンドキドキラブラブドキドキラブラブ
これも、すっごく、すっごく、すっごーーーーーーく便利ですニヤリ
 
朝、パタパタと支度をしている時に、メイクの間には
洗面所にもっていって、また、ここで遊んでいてもらいます。
 
 
この揺れるオモチャに、夢中!
 
 
真剣! ハンターの目をしていますかお
 
 
 
しばらく、ひっくりかえって遊んでいた後に、
また気分を変えて、お座りスタイルに。

【ドッカトット(DockATot)】トイアーチ (0-8ヶ月)

 

 

やっぱり揺れるトーイが、好きなよう!

歯磨き、メイクの間は、これで時間が持ちます!!

 
 
アップ
このイメージ写真のように使うというよりは、
赤ちゃんとドッカトットを丸ごと移動させて、そこで遊んでいてもらう間に、
ママや家族が、食事をしたり、
出かける準備をしたり、、、ということに使えます。
 
お風呂の時もそうですが、
 
ちょっとそこで待っていてね、、、という時に、本当に重宝!!
 
本体は空気が入っている浮き輪に、カバーが掛けられている感じなので、
超軽量だから、赤ちゃんとドッカトットを一緒にもって移動できますニヤリ
 
 
ちょっと台所の入り口で、ちょっと洗面台の下でと
狭い場所で使い勝手がいいのが、小さいほうのドッカトット。
 
 
階段などの面倒な移動がないご自宅で、リビングに置いて使いたい! という方でしたら
大きいほうのドッカトットが便利です。しかも、大きいのでけっこう長く使えますし!!
インテリアとしても、オシャレで◎です合格
 
私の使ってみた感想ですが、アーチとトーイは、絶対に必要ですね。
あれが無いと、長くそこにいてくれないかもしれません。
揺れるオモチャがあると、かなり長く遊んでくれますし!
*個人差はあるかと思います笑3
 
 
今、在庫切れのものは3月に入荷予定です。
決め打ちで「この形のこの柄が欲しい!」ということでしたら、
ヴィリーナのインフォメーションにご連絡をお願い致します。
*オーダーできない柄や、ご希望に添えない場合もございます。まずはお問合せ下さいませ。
 
メーカーでも、現在、在庫切れでして入荷は3月になります。
 
またサンプルは、大小、ヴィリーナ広尾本店にございます。
ぜひ、見にいらっしゃって下さいにゃ
出産祝いにも、いいと思いますドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
追記:小さいバージョンは大丈夫でしたが、大きいバージョンは、大きくて車に乗せるのが大変でした!!! 配送が一番いいと思います。