【ママセミナー@VIRINA広尾本店】赤ちゃんとママのベビーヨガ (ソラーチェ代官山 神田尚子)2019年3月11日(月)開催

いつの間にか、ポポちゃんと私がバナーに!!ちゅー

お席は満席となってしまいましたが、キャンセル待ちを承っております。

 

皆様にお会いできますこと、楽しみにしています!!

一緒に楽しい、ベビちゃんとのひと時をドキドキ

 

 

 

また毎回、大好評なこちらはまだ、お席があるようです。

【ママセミナー@VIRINA広尾本店】ダイパーケーキワークショップ(LAcouche代表冨田みどり)2019年3月4日(月)開催

 

 

わたしも参加したことがある、みどりさんのワークショップですが、

手を動かして、夢中で作る達成感は素晴らしいものがあります!!

 

さらに、どなたか丁度、完成品をプレゼントできる方が回りにいらっしゃるといいですね!

私の友人も前回、参加していたのですが

さっそく、出産したばかりの同僚に、プレゼントしていましたラブラブドキドキラブラブドキドキ

 

 

ヴィリーナ広尾本店では、今後もこういったママ参加型の楽しいワークショップやセミナーを

開催して参りたいと思っています。

 

そこで新しい情報を得られたり、ママ友が出来たり!

広尾本店という広いスペースを利用して、ネットでは得られない体験型のヴィリーナ・ママスペースにしていきたいな、と思っています。

 

それでは!!