こんにちは、SUですおじぎ

 

 

本日2/19(火)12:00~

周囲までハッピーな気分にしてくれそうな鮮やかなオリジナルプリント

ロマンティックフラワーがお目見えしますッ桜*さくらさくらさくら

 

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】ヘレナロングドレス(ロマンティックフラワー)

※モデル170cm:Sサイズ着用

 

 

ポリエステル100%素材が滑らかな質感と程よい気品を与え、

イエローにパープルグラデーションのロマンティックトなフラワープリントは愛らしく華やかドキドキ

 

 

早速スタッフに着用して貰いましたッ目

身長158cmでXSサイズを選んでいますポイント

【ヴィリーナ(VIRINA)】ヘレナロングドレス(ロマンティックフラワー)

※スタッフ158cm:XSサイズ着用

【ヴィリーナ(VIRINA)】晴雨兼用グリッターバレエシューズ(シルバー)

【アシーナニューヨーク(Athena New York)】ブルックリボンカゴバッグ(シルバー)

 

 

高めのウエスト位置、ウエストから広がり裾に向かってボリュームもたせたデザインは

すらりと見えてスタイルアップ効果も抜群キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ウエストから広がるフレアシルエットの歩くたびにエアリーに揺れ動く姿は、エレガントで女性らしさを後押ししますラブラブ

 

 

ラップドレスは、ウエストリボンの微調整ができ、ご自身のサイズに合わせてお召しいただけます(Θ_Θ)

 

 

 

 

もちろん、マタニティドレスですのでお腹の大きな妊婦さんも素敵にお召しいただけますドキドキドキドキドキドキ

【ヴィリーナ(VIRINA)】ヘレナロングドレス(ロマンティックフラワー)

※モデル169cm:Sサイズ着用

 

 

 

 

悪阻で締め付けられる感じが苦手な時期も、大きなお腹で苦しい時期も、

ウエストリボンで微調整ができますので、妊娠中の敏感な体調にも安心な着心地妊婦ラブラブ

 

 

 

特別な時間に包まれるマタニティ、ハッピーオーラで彩るオリジナルドレスですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ロマンティックフラワープリントは、ジョアンナ2wayドレスにも落とし込みましたラブラブラブラブラブラブ

【ヴィリーナ(VIRINA)】ジョアンナ2wayドレス(ロマンティックフラワー)

※モデル169cm:S/Mサイズ着用

 

 

 

デザイン性と着心地の良さを兼ね備えたシャーリングは、妊娠中もやさしくフィットし安心のデザイン妊婦

 

 

 

 

動くたびに優美に揺れるフレアラインも魅力的ですラブラブ

 

 

 

もちろん、ノンマタニティの方でもお召しいただけるデザインポイント

 

 

 

産後はシャーリング部分をずらせば簡単に授乳が出来ますので、赤ちゃんとのお出掛けも安心です赤ちゃん(男の子)赤ちゃん(女の子)音譜

 

 

 

もちろんスカートとしても(Θ_Θ)

コーディネート次第でオールシーズお召いただける万能アイテムなんですッドキドキ

【ヴィリーナ(VIRINA)】ジョアンナ2wayドレス(ロマンティックフラワー)

※モデル169cm:S/Mサイズ着用

【ヴィリーナ(VIRINA)】晴雨兼用エナメルバレエシューズ(ベージュ)

※トップス:3月発売予定

 

 

 

 

 

 

 

あると便利なポケットもついてますラブラブ

 

 

 

身長158cmスタッフはXS/Sサイズをチョイスポイント

【ヴィリーナ(VIRINA)】ジョアンナ2wayドレス(ロマンティックフラワー)

※スタッフ158cm:XS/Sサイズ着用

【ヴィリーナ(VIRINA)】晴雨兼用グリッターバレエシューズ(シルバー)

【アシーナニューヨーク(Athena New York)】ブルックリボンカゴバッグ(シルバー)

※トップス:3月発売予定

 

 

 

基本的には、おサイズを下記でご紹介させていただいております。

●XS/Sサイズ:身長150cm~

●S/Mサイズ:身長160cm~

160cm前後の方は正直どちらのサイズでもキレイにお召しいただけますので、

ウエストや総丈などのサイズスペックをご確認いただき、

どのような着こなしがお好みかでサイズを選んでいただければと思いますビックリマーク

 

 

 

 

スタッフ ガッキー「明るくて気分があがる~音譜」と嬉しそうラブラブ

もうそこまで来ている春がより一層楽しみになりますね~桜*さくらさくらさくら

 

 

 

 

 

 

ウエストのシャーリング部分はこんな感じです音譜

 

 

 

細いゴムを何本も使いギャザーを寄せていますので、やわらかくしなやかな伸縮性!!ビックリマーク

妊婦さんも締め付けられている感じはなく、身体に寄り添うようなフィット感でお召しいただけます妊婦

 

 

 

同じジョアンナ2wayドレスドットプリントを妊娠34週スタッフに着用して貰った時の写真ですshokopon

【ヴィリーナ(VIRINA)】ジョアンナ2wayドレス(ドット)

妊娠34週スタッフ:S/Mサイズ着用

 

 

 

34週ともなるとお腹が大きく「普通にしてても苦しい~汗」そんな時期ですよね目

「締め付け感が無い、出来るだけ楽な服しか着たくないあせる」と言っていましたが

このシャーリングのやわらかなフィット感は「苦しさがない妊婦」と太鼓判でしたッ合格

 

 

妊婦さんも安心してお召しいただけますドキドキドキドキドキドキ

 

 

ヘレナロングドレスジョアンナ2wayドレス

ドットクラシカルフラワーでも展開しております音譜音譜音譜

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】ヘレナロングドレス(ドット)

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】ジョアンナ2wayドレス(ドット)

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】ヘレナロングドレス(クラシカルフラワー)

 

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】ジョアンナ2wayドレス(クラシカルフラワー)

 

 

そして、

本日2/19(火)12:00~

周囲までハッピーな気分にしてくれそうな鮮やかなオリジナルプリント

ロマンティックフラワーがお目見えッ桜*さくらさくらさくら

 

 

 

 

 

 

是非チェックくださいませドキドキドキドキドキドキ