こんにちは! ガッキーですイエローハートイエローハート

 

 

昨年末から始めました、

ソラーチェ代官山の神田尚子先生による、

ヴィリーナスタッフの朝ヨガsun*

 

昨日もヨガの日だったのですが、

リラックス&リフレッシュ出来るようなレッスン内容なのに、

背中がすっきりしてきたり、肩こりが改善されたりと効果抜群!!

 

Hisako先生のヨガが大好きで、この週1回がとても楽しみになっていますデレデレ

 

 

さて、青木のブログでも告知しておりました通り、

3月11日(月)10:30-11:30に、

広尾本店で赤ちゃんとママのベビーヨガを開催いたしますドキドキドキドキ

 

 

Hisako先生は、

マタニティヨガ、産後ヨガ、ベビーヨガなど、

女性の為のヨガを中心にレッスンを行っているそうですイエローハート

 

また、プライベートでも3人のママとの事!ハート

 

 

【ママセミナー@VIRINA広尾本店】赤ちゃんとママのベビーヨガ (ソラーチェ代官山 神田尚子)2019年3月11日(月)開催

 

【講座内容】

赤ちゃんと一緒にできるヨガと、アーユルヴェーダ(インドの伝統医学)の知恵を活かしたオイルマッサージで、

産後と育児の疲れをいやしませんか?
ヨガを通じて「自分」に立ち返る時間をゆっくりとって、充分にリラックス&リフレッシュしましょう。

肩こり、腰痛などの緩和、産後の骨盤底筋のトレーニングにも役立ちます。

・肩こり緩和法
・腰痛緩和法
・骨盤底筋トレーニング
・正しいだっこの仕方
・ベビーマッサージ

 

 

 

先日、少しだけ、ポポちゃんもベビーヨガをしてみたのですが、

とーっても喜んでいましたキラキラキラキラ

 

 

さすが、尚子先生ベビーが喜ぶことを熟知していらっしゃいます目

 

 

私の参加しているヨガもですが、

ポーズや動きのバリエーションが豊富ですラブラブ

 

 

今回のベビーヨガの対象年齢は、だいたい3か月くらいから、ハイハイ前のお子さんあかちゃんはーとはーと

ハイハイをしていても、お母さんの側から離れないようなお子さんであれば問題ありませんおねがい

 

当日は、青木とぽぽちゃん6カ月も参加します照れラブラブラブラブ

 

 

 

そして、この度ご縁がございまして、

オーストラリア、メルボルン発のオーガニックハーブティーブランド

『LOVE TEA』をヴィリーナでもお取り扱いすることとなりまして★★

 

ヨガのあとには、ティーウェル代表の北条史子さんが

ハーブティー『LOVE TEA』を皆様に1杯ご用意してくださいますラブラブ

 

 

そして、ご自宅でもお召いただけるティーバッグのお土産もくださるそう・・きゃラブラブラブラブ

 

 

 

 

贅沢な月曜日の午前中になりそうです~♪♪

 

こちらがティーウェル代表の北条さんですキラキラ

 

 

 

 

更に、今後ヴィリーナでもお取り扱い予定の『Baby Orgente』さんからも

お土産をご用意してくださるそうラブラブ

 

 

 

最近ポポちゃんも食べている、

あのベビーフードですドキドキドキドキ

 

 

 

今回のイベントは、気合が入りすぎ?!というくらいの

皆様に喜んでいただけそうなとっても豪華なヨガイベントになりそうですラブラブラブラブ

 

 

 

3ヵ月~ハイハイ前のベビー&ママの5名様限定ですので、

是非お早めにお申し込みくださいませキラキラキラキラ

 

 

お申し込みはコチラから♪♪ 

2/19(火)正午からですはーとはーと