こんにちは、おYONEですはあと
 
実は、本日13日より阪急うめだ本店のヴィリーナを含むマタニティコーナーが
リニューアル致しました!!!

 

 

こちらは、前日夜より設営に頑張っている、中田店長ドキドキラブラブドキドキラブラブ

 

 

パタパタと忙しそうな様子がうかがえますチュー

頑張ってーー!!!

 

 

おおお、店長、また衣装を変えて!!

でも、引き続き設営に励んでいる様子。

昼夜問わず、、、といったところでしょうか。

もう一人のヴィリーナスタッフ、ヨッシーも一緒に頑張っています!!

 

 

 

そして、なんと新作がきれいにずらりと並びましたkirakira*kirakira*kirakira*

もう阪急には、このリニューアルをめがけて

新作がドーンと届いているのです!!

アップ

ご注目下さい!!

いちはやく、グリッターバレエシューズもすべてのカラーとサイズが届いています!!

 

 

 

 

春夏の新作がズラリ!!!

セーラも、イネスも、ミンディーも、ブログでピックアップさせて頂いているドレスはすべて、揃っていますドキドキラブラブドキドキラブラブ

 

 

こちらは春からの入卒園に向けてのコーナー。

人気のレイチェルが並んでいます。

アップ

その足元には、ママの活動に欠かせない、

履き心地のいいバレエシューズがズラリ。

何色も買い足される方が多く、「この履きやすさを喜んでいただけている!!」と

私たちも、本当に嬉しい限りです。

 

 

 

マタニティコーナーの中央には、大きなテーブルと椅子をご用意致しましたので

お子様連れや妊婦さんがさらにお買い物しやすい

空間になっていますラブラブラブラブラブラブ  足が疲れてしまった方は、こちらで一休みされて下さいキラキラ

 

 

 

新たに、ビューティーやライフスタイルにも

フォーカスした売場が増えました!

商品のお取扱いは、ほぼ2週間毎に更新されるのですってポーン

 

 

 

ハーブティにスキンケア、子供用のフレグランスも並んでいるようですかお

 

 

 

 

ヴィリーナブルーの新しいトルソー用マットも
設置してありましたうれしい♡  間に合ってよかった~~いい
 
マタニティコーナーは、導線が広くなりまして、
ベビーカーでもゆったりお買い物ができるようになりましたキラキラ
 
 
探しているものやお困りのことなどございましたら
ヴィリーナ阪急うめだ本店のスタッフが
ゆっくり楽しくお話しさせて頂きながら
皆様のご要望にお応え致しますので
お近くの方は、ぜひ!お立ち寄りくださいませ♡

 

 

新しくなったヴィリーナ阪急うめだ店もどうぞ、宜しくお願い致します!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

ヴィリーナ阪急うめだ本店
06-6313-2172
日~木:10時~20時
金・土:10時~21時
大阪市北区角田町8番7号
阪急うめだ本店 11F

insta:@virina_hankyuumeda 
 
*ヴィリーナ阪急うめだ本店では、正社員を1名大募集中です!!
オシャレなマタニティウエアを通して、世界中のママを幸せに!!
皆様のご応募をお待ちしております。詳しくはこちらから