今日は朝から雪の予報だったので
相変わらずのハードスケジュールをこなすために
色々、画策していたのに全然降らない!!

という、自然ってそんなものよね
と思った1日でした。
用事も全てそつなく済み
怒涛の1週間も終わった今日、
気分転換にポーちゃんとデートです爆笑

うちの男子チームは全員、忙しく家にいなかったのでチュー

お母さんのショッピングの間は、
折り紙があれば、なんとか待てます。


これ、デートとは言わないかも!?滝汗
いやいや、いいのです。私も今週は頑張ったし!爆笑



そして、ヴァレンタインのチョコも買いに(ここに書いているのに、一応、秘密)





限定のハートのチョコらしいですドキドキラブラブドキドキラブラブ




閉店前にポーちゃんと駆け込みましたラブ
14日まで、2人の秘密です!!