ちょうど1年前に新入荷しました

ヴィリーナの美シャツ「ステラシャツ」ですが

販売後、去年1年間ご好評をいただき

完売しては再入荷、完売しては再入荷を

繰り返すヴィリーナの定番人気アイテムになりました!

 

そんなステラシャツが本日、

再入荷致しましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

抱っこ紐を着けて

付いたシワも

手アイロンでサッと取れてしまう!

 

 


 

ロールアップしやすい袖!

 

 

 

 

 

デザイン面では

自然に抜ける襟、

 

 

 

 

マタニティはもちろん

 

 

 

前身頃が大きめに作られているので

赤ちゃんがすっぽり中に入って

授乳もできる!

という嬉しいことばかりの

ステラシャツアップアップアップ

 

 

仕事着としても着られますし、

【ヴィリーナ(VIRINA)】ステラシャツ(ホワイト)

 

 

私は靴だけ履きかえて

保育園へお迎えDASH!なんて事もよくあります。

 

 

細身はもちろん、ゆったりしたパンツとのコーディネートもグッド!

 

 

 

自然に抜け衿になるネックラインから

後ろの落ち感が好きです。おしりをすっぽりカバーしてくれる

長い着丈もチョキ

 

青木は妊娠中もよく着ていましたし、

image 

 

 

産後の学校スタイルにも。

 

 

プライベートのシーンも。

 

 

シワになりにくい素材なので

抱っこ紐を使いたい時も本当に助かります!

 

 

 

そんなステラシャツは

現在4色展開。

ホワイトの他は、

 

 

大人っぽく、着ていて
セクシーに見えるカーキ。
青木はこちらの色を、「モテ色」と認定真顔
image
 
 
 
 
そして、明るく、サバサバとした
女上司的な雰囲気を出したい時に選びたい
明るいベージュ
 
青木は
「何者にも媚びずに、芯のある強い女性。それでいて華やか!」
と絶賛している色です。

【ヴィリーナ(VIRINA)】ステラシャツ(ベージュ)  

 

 

 

そして

ママの鉄板カラー「ネイビー」

image 

【ヴィリーナ(VIRINA)】ステラシャツ(ネイビー)  

 

ポポちゃん2か月くらいの時でしょうか。

このシャツを着ながら授乳していました嬉し泣き

 

これからの季節、真夏も、秋も通年使える

ステラシャツは色違いで2枚目、3枚目を

購入されるお客様も多くとっても人気のアイテムです。

 

本日、4色全てのカラー同時に再入荷致しました。

ぜひ、チェックしてみてくださいはあと