こんにちは、おYONEですはあと
 
ニュースでも連日のようにインフルエンザの話題を聞きます。
お姉ちゃんの学校では
インフルエンザで学級閉鎖になっているクラスも多く
今のところ、我が家は大丈夫ですが
いつ来るか分からないので本当に
毎日ドキドキしながら過ごしています滝汗
 
胃腸炎も流行しているようなので
夜、だれがどうなっても良いように
近くにエチケットコーナーを設置しました。
バッグの中にもエチケット袋を入れたり
マスク、手洗い、うがいも徹底。
乾燥しているから水分補給を多めに、
その際も水よりは緑茶で。などなど。
それでも感染してしまったら仕方ないですが
何もしないよりは良いかなあと。。。
 
そしてとにかく暖かくしたいです!
そんな事を思っていたら
良いタイミングで青木が
「この手袋、良いよ!」
とおすすめしてくれたビヨンヌの手袋。
 
今朝、早速使ってみましたウインク
 
着けてみると、やっぱり
 
軍手だ真顔
 
と思ったのですが、
なんとまあ使い勝手が良いこと!
 
保育園の準備から、送りまで
何と言いますか、
動きやすい!
朝は特に寒いので手袋は常に着けていたいです。
でもレザーなど可愛い手袋を着けていると
何かと外したり、また着けたりの繰り返し。
 
遠赤外線効果で
じんわり暖かいのはもちろんなのですが
着けっぱなしで色々と動けるのが良いなと思いました!
 

 

 

 

ビオンヌのアイテムはこの時期、在庫切れが多いので
このソックスも入って
 
 
さらに、
お試し用のトリムローション(ミニボトル)が入り、
 
 
 
オリジナルトートバッグに入って
税込8,640円とは
バリューなセットです!!!
 
 
完売中ですが、セット内容のソックスより
少し長いこちらのソックスが6,480円で
手袋は単品販売を行っておりません!
【ビオンヌ(BIONNU)】フットウォームスリーパー 
 
 
 
バリューなセットはこんな感じに♡♡♡

【ビオンヌ(BIONNU)】 手袋&ソックススペシャルセット/数量限定

 

 

実用性バツグンです!

やっぱりこの時期、頼りになるのが

ビヨンヌですkirakira*

数量限定なので是非、今のうちにチェックをウインク

 

青木も愛用中ですうれしい