こんにちは、おYONEですはあと

 

今日はスタッフにも大人気の

オリジナルドットプリント

ワンピースと2Wayスカートが販売スタートし

2019春夏コレクションがとにかく新鮮で

どれも可愛くて目移りしてしまいますが

 

そんな中・・・!

 

ウエア2型じゃ寂しい!

 

と、急遽エイデン&アネイの新作

投入致しましたチョキ

 

その新作がもう、かわいいこと、かわいいことちゅー

エイデン&アネイさんには

我が家の次女、白玉ちゃんが

産まれたその日から3歳のお誕生日まで

まるっと3年お世話になった育児便利グッズでございます。

(↑枕としておくるみ、ミニドリームブランケットはバギーの掛けとして)

 

 

エイデンのおくるみは

洗濯してもすぐに乾き、使い勝手が良すぎて

4枚セットをフル活用し、さらに新しいデザインが

可愛かったので追加で2枚購入して6枚使い倒しました。

 

次女の場合はこのおくるみを

ハムハム(噛み噛み)していると気付いたら寝てしまうという

魔法がかかってしまい

私はその魔法に頼りっぱなしで

3年間の寝かせつけをお任せしていました。

 

3歳のお誕生日を堺に、

ハムハム卒業大作戦を決行し

最初は大変でしたが1か月もしないうちに

ハムハム無しで寝れるようになりましたグッド!

エイデンと聞くと、この思い出ばかりが頭をよぎります。

 

なのでもう、全く必要ではないのですが

今日の新作は可愛すぎて欲しい!!!!うれしいうれしいうれしい

そんなラインナップでございます真顔

 

女の子用には安定の柔らかピンク系で優しいタッチの

モチーフ。

その名もフォレスト ファンタジー嬉し泣き

【エイデン+アネイ(Aden&Anais)】モスリンラップ4枚組(forest fantasy)

 

 

そして、気分はもう春!

と言わんばかりの、花びら華やかシリーズ

【エイデン+アネイ(Aden&Anais)】モスリンラップ4枚組(petal blooms)

 
水彩画のようなタッチが美しいkirakira*

【エイデン+アネイ(Aden&Anais)】スナップ付きバーピービブ(petal blooms)

 

 

そして、今回目新しいのが

こちらのホワイトボックスに入った

「White label」!

中身はシルキーソフトのおくるみが3枚。

今までのシルキーモスリンラップと素材やお値段、触り心地は

同じだそうで、新しくパッケージを変えて少し特別感のある

プレゼントにも最適なセットにアップアップアップ

【エイデン+アネイ(Aden&Anais)】シルキーモスリンラップ3枚組(stargaze)

今回のラインナップは男の子用がどれもオシャレ!

このホワイトレーベルボックスに入った

右側の方はまさにそれ!

こんな藍色のおくるみオシャレすぎます、

しかもソフトでシルキーな肌触り!!!

このプラネタリウムのようなプリントもかわいい!!

 

 

 

そしてそして、

 

個人的な今回の大ヒットはこの子!

【エイデン+アネイ(Aden&Anais)】シルキーモスリンラップ3枚組(milky way)

 

金、銀、ヴィリーナブルー!?

と勝手に盛り上がる私。

ベビちゃんいないけど、なんとか自分用に使う手立てはないでしょうか!?

 

 

幼児さんのタオルケットとしても使える

ドリームブランケットに

少し小さいミニドリームブランケットも。

【エイデン+アネイ(Aden&Anais)】ドリームブランケット(color pop -fossil/animals)

【エイデン+アネイ(Aden&Anais)】ミニドリームブランケット(color pop -animals/stars)

 

 

おくるみ1枚というこの子達も

しっかりとしたボックスに入っています。

【エイデン+アネイ(Aden&Anais)】シングルモスリンラップ(spring peony)

 

バラも可愛いですが

このぞうさんが入ったどうぶついっぱいのイラスト!

いい!!

【エイデン+アネイ(Aden&Anais)】シングルモスリンラップ(jungle wild)

 

 

 

エイデン&アネイの新作アップが可愛すぎて

選ぶことが大変困難な事になっておりますが

いかがでしょうか!

 

ご自分のお子様に、お友達への出産祝いに♡

ぜひ、チェックしてみて下さいうれしい

 

エイデン&アネイのラインナップはこちらからも♡