こんにちは、SUですおじぎ

 

インスタ映えはさることながら、赤ちゃんが良く眠ると話題の

移動できるベッド「DockATot(ドッカトット)」のお取り扱いがスタート致しましたックラッカークラッカークラッカー

早速ご紹介させていただきますッラブラブラブラブラブラブ

サイズは、2サイズです。

0-8ヶ月10キロまでのDeluxe+(デラックス)と、

9-36ヶ月10キロ~18キロまでのGrand(グランド)キラキラキラキラキラキラ

 

まず、0-8ヶ月10キロまでのDeluxe+(デラックス)から説明させていただきます赤ちゃん(男の子)赤ちゃん(女の子)音譜

 

生まれてすぐの赤ちゃんが安心して過ごせるよう開発されたのがDeluxe+(デラックス)

身体全体をしっかりと包まれていた

ママのお腹にいる時と同じような環境になるように作られています妊婦

 

生まれてすぐの赤ちゃんは、足の裏に安心センサーのようなものがあるようで

足に何かが触れているととっても安心するとか目キラキラキラキラ

 

ですので、Deluxe+(デラックス)についている足元部分のバックルを留めていただき、

身体全体が包まれているようにしてあげると安心して良く眠るのです赤ちゃん(女の子)赤ちゃん(男の子)ラブラブラブラブラブラブ

先ほど、広尾店にいらしたお客様は2ヶ月のお子様にDeluxe+(デラックス)をお使いだそうで

「これに寝かせると、本当に良く眠るので、私が本当に楽なんですドキドキドキドキドキドキ」と

おっしゃられていたそうです!!!!!!

 

 

そして、5-6ヶ月になりますと、お腹の中にいた時のように身体全体を包まれているよりも

足は開放的に伸ばした状態の方が心地良いのだとか!!

今6ヶ月のポポちゃんがズバリその状態ですドキドキドキドキドキドキ

身長約63cm、バックルを留めた状態では足が出てしまいますあせる

バックルを外していただき、足は開放的にしてあげてくださいドキドキ

この写真、あらハテナマーク横幅ちょっとキツイかなあせると思ってしまったのですが、

実はそこがポイント!!!!!!

赤ちゃんが泣いた時、抱っこすると安心して眠りますよね

その抱っこされている状態をこの横幅がつくってくれているのですッ目キラキラキラキラキラキラ

きついのではなく、キュッと包まれている安心感ですドキドキドキドキドキドキ

 

そして、もう一つのポイントはチューブクッションの密度、いわゆる硬さですポイント

まだ寝返りが出来なくてもちょっと横に向けるのがこの頃赤ちゃん(男の子)赤ちゃん(女の子)

寝返り防止の役割だけでなく、

クッションの密度が高く硬いので、万が一顔が横を向いてしまっても

決して顔が埋まらず、呼吸を確保ビックリマーク安全ですッ!!

 

 

きっと6ヶ月以上のお子様には、

長い目をみると大きなサイズGrand(グランド)の方が良いよな~と思いがちですが、

お子様の月例に合わせきちんとつくられておりますのでDeluxe+(デラックス)をお選びいただき、

今、安心してぐっすり眠ってもらい、ママも少しでも楽に過ごして下さいドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

そしてこちら、

9-36ヶ月10キロ~18キロまでのGrand(グランド)キラキラキラキラキラキラ

 

Grand(グランド)Deluxe+(デラックス)のサイズは、このくらい違いますポイント

Deluxe+(デラックス)横幅46cm×長さ約85cmに対して、

Grand(グランド)横幅60cm×長さ約120cm!!

かなり大きく感じます目キラキラキラキラキラキラ

 

 

6ヶ月のポポちゃんが寝ると、こんな感じです目

確かに、包まれている感はあまり感じられませんよねポイント

 

ポーちゃんも一緒に寝っ転がりたくなるようなサイズ感ドキドキ

 

 

9ヶ月頃になると、寝返りも完璧に出来るようになり、

一人でベットに入ったり出たりすることができるようになります

そのタイミングがGrand(グランド)のベストタイミング!!!!!!

 

見た目が今まで使ってきたDeluxe+(デラックス)、サイズアップしただけのようですから、

お子様の安心感はキープ!!!!!!

チューブクッションはDeluxe+(デラックス)とは全く違い、

やわらかでフカフカのクッションドキドキドキドキドキドキ

まくらとして使うお子様も多いそうです目

 

 

そして、1歳を超えてきますと、少しずつ一人寝を意識してくる時期ですよねポイント

赤ちゃんの時から、Deluxe+(デラックス)そして、Grand(グランド)で安心した睡眠を

ママ達と一緒のベッドに眠ってきたお子様ドキドキ

 

 

 

「もう大きくなったから、ひとりで眠ってみようか音譜」と、

お子様のベッドにGrand(グランド)を乗せて眠らせると、お子様はいつもと同じ空間に感じ

スムーズにぐっすりと眠るのだそうですッ目キラキラキラキラキラキラ

一人で寝るって本当に難しいと私自身子育てをしてきて実感しておりますので

これ、本当にすごいですッおじぎラブラブ

 

 

 

オシャレさはもちろんですが、

考え抜かれた「DockATot(ドッカトット)」目キラキラキラキラキラキラ

脱帽です!!!!!!

0-8ヶ月10キロまでのDeluxe+(デラックス)と、

9-36ヶ月10キロ~18キロまでのGrand(グランド)

月齢に合わせてお求めくださいドキドキドキドキドキドキ

 

長くなってしまったので、

移動できる良さや、リビングにも素敵に置けるオシャレさ、

オシャレなベッドカバーにキュートなトイアーチはまた今度ご紹介致しますアップ