昨日より登場回数が多く、お恥ずかしながらのタグッチーですおかっぱ

 

産休前最後にご紹介したい商品が、明日12時よりオンラインにて発売になります!!

 

移動式ベビーベッド「DockATot(ドッカトット)」ですハート

 

 

【ドッカトット(DockATot)】Deluxe+ ベビーベッド(0-8ヶ月)

 

 

出産準備をする中で、ストローラーと並んで、なかなか決められず悩みました

赤ちゃんの寝床問題照れ

 

私は、敷布団で寝ており、第一子のため、ベビーベッドは買わずに、赤ちゃん用布団を購入しましたが、

日中は、目の届くリビングで、どこに寝かせておこう・・・・・【o´m`o】

 

 

1人の時にお風呂に入りたい時は?

 

 んんー。どうしたものか。。。と思っていたろころ

 

インスタでこの移動式ベビーベッドたるものを見つけまして、

そして、グッドなタイミングで、メーカーさんよりご紹介がございました爆  笑

 

 

 

おおぉぉぉ~、まさしく探していたのは、こんなベッド!!ドンッ

 

「愛さん!!!絶対ポポちゃんにもいいですよ~!!」とヴィリーナでのお取り扱いが決まりましたドキドキ

 

サイズは、

新生児用の0~8ヶ月用と、9~36ヶ月用の2種類。

 

【ドッカトット(DockATot)】Deluxe+ ベビーベッド(0-8ヶ月)

【ドッカトット(DockATot)】Grandベビーベッド(9-36ヶ月)

 

 

そして、カラーバリエーションが豊富なのも、魅力のひとつドキドキ

洗い替え用のカバー単体の販売もしております。

 

そして、新生児用の小さいタイプにのみ、別売りのトイアーチとトイがございます。

これが、なんとも可愛いぃ〜ラブ

 

【ドッカトット(DockATot)】トイアーチ (0-8ヶ月)

【ドッカトット(DockATot)】トイセット

 

 

 

オンラインでは明日18日(金)の12時発売ですが、

広尾店では、本日より店頭販売をしておりますgood

 

早速SUさんとレイアウトチェーーーーンジ音符

 

これから出産準備や、お祝い品をご検討のお客様におすすめの商品が、現在豊富に揃っておりますピース

 

【ドッカトット(DockATot)】Deluxe+ ベビーベッド用カバー(0-8ヶ月)プリント

 

 

そして昨日、スタッフみんなでお祝いしていただいた

日本でも定着しつつあるベビーシャワー。

 

主役になるのは恥ずかしい人間ですが、やっぱり嬉しいチュー

 

 

 

ダイパーケーキからプレゼントに最適なセンスの良いベビー雑貨など、オンラインで販売している商品を

広尾店ではすべてご覧いただけますので、

ベビーシャワーを企画されてる方にも、広尾店はおすすめでございます!

 

 

 

 

 

DockATot(ドッカトット)をゲットして、これで出産準備万端ですgood

あとは元気な赤ちゃんを産むことに専念したい思いますビックリマーク

 

しかし、広尾本店にいると、あれここれも欲しくなってしまい大変です汗汗