まだ寝ています~爆  笑
 
 
たっぷり授乳した後は、また睡眠。
日中は寝ていることが多く、夕方ごろ、みんなが帰ってきて
家がにぎやかになると、ポポちゃんも起きています。
 
 
静かなオフィスでは、寝ていることの方が多いポポちゃん。
 
 
ちなみにこれは、ポンチが生まれた時に両親がお祝いにと作ったテディベア。
新宿伊勢丹で購入でしたウインク
 
 
名前と誕生日、生まれた時の体重が刺しゅうしてあるのですが、
このテディベア自体が、3245gという凝りよう。
 
当時は、赤ちゃんも重いのに、ぬいぐるみまで重い!!! 笑、と思っていたのですが
ポンチももう中学生。今では、「こんなに軽かったのか」と、いい思い出です。
 
 
そして、最近、ポポちゃんが舐めて、噛んで楽しんでいる「キリンのソフィー」ちゃんドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
 
そしてベビーベッドの下には、、、、
実は、地震が起きた時用の、子供を背負って非難するためのリュック型キャリアー。
もともとは、子供を背負って登山するようの、アウトドアのアイテムですが、
いざというときに、子供を背負って逃げられるように
東日本大震災以降、会社においてありますニコニコ
 
 
その時は、ポーちゃんを背中に背負って、ポポちゃんを前抱っこでしょうか!?
そんなことが起きないようにと願いつつですが!!
 
 
それでは、皆さまも良い1日をお過ごしくださいませドキドキラブラブドキドキラブラブ