オリジナルアイテムを作り始めてスタッフの間でも、「これは私も好き」「これは、私は着ないけれど、似合いそうなお客様のお顔が浮かぶ」と、
ヴィリーナスタッフも個性的ですので、全員が好き! となることは珍しいのですが、
 
本日発売になる「レベッカ」は、100%スタッフ全員が好きラブラブラブ となりました
仕上がりのいいニットドレスです。
 
 
まず、程よいV開き、きゅっとまくれる袖、生地のスムーズな肌触り、授乳のしやすさ、臨月の妊婦さんには締め付けがなくてラク!! そして究極にシンプル!! という
 
私たちのノウハウがギュッと詰まった究極のドレスになりましたドキドキラブラブドキドキラブラブ
私も、このドレス、まさに今年のヘビロテ必須の1枚になりそうです。
 
 
100センチ以上になった妊婦さんのウエスト回りでも対応可能な身幅です。
 
でも、ストンと落ちる、落ち感があるので産後に着ても着やせして見えます合格
 
 
サイドのジップもたっぷりと取りましたので、ノンストレスで授乳が可能ドキドキ
多分私、どこに行くにもレベッカを着て、アクセサリーや小物を変えて毎日を過ごしてしまいそうです。そのくらい、本当に便利ですドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
これは、ビジネスシーンに使いたい! と思う大人っぽいブラックドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
例えば幼稚園、保育園に朝預けてから仕事へ! という忙しい朝を乗り切らなければならないママに、便利な1枚として使って頂きたいです。
 
 
 
シンプルな形なので、着る人の個性が全面に出る服でも。
だからこそ、アクセサリーやバッグや靴などで味付けを。
エレガントにも、カジュアルにも転がせる、応用範囲の広いスタイリングが可能です。
 
 
例えば、パンプスと合わせればオフィシャル感が増しますが、

 
 
週末にヨガ、産後の加圧トレーニングへ! という時には、スニーカーを合わせても可愛いですドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
今なら黒タイツ&スニーカーとも好相性ぶちゅー
 
 
そしてそして、このビッグトート、、、、
 
 
 
今までのビッグトートを改良し、より強く、よりオシャレに進化させたオリジナルビッグトートが、GW前に発売を予定しています!!
お問合せが本当に多かったこのトート。この春、ローンチ致します爆  笑
 
 
 
そして大人っぽいヘザーブラウンは、子育てに欠かせないバレエシューズと合わせてみましたドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
赤ちゃんを抱っこして出かけるシーンでは、歩きやすいフラットシューズが欠かせませんかお
 
 
この冬のカラー「チャコール」も似合いますし、定番のベージュ、ブラックも合わせられます。ぜひ、春からのお出かけに役立ててみて下さい。
 
 
ベーシックな形と色だからこそ
 
 
何を合わせてもサマになります!!
バッグもリュックからトート、それこそエコバッグからブランドバッグまで。
靴も、何でも似合うといえます。
 
出かける場所、今日のスケジュールに合わせて小物を変えてみて下さい。
服はこのレベッカで決めておけば、コーディネイトは難しくありません。
 
 
それでは!!!
レベッカドレスのアップは、本日1/15(火)正午~ですドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
ヴィリーナスタッフのレポートブログもぜひご参考に。こちらから