私もポポちゃんを妊娠中で、出産前、最後のNY出張の時、
 
 
NYファッションのスーパーアドバイザー兼、ベビーシッターもお願いしていたナオちゃんから、
{3F9EFC62-ED0B-42C4-8E8C-694DB8AD4E99}
 
 
 
シャーロット・オリンピアのベビーシューズをポポちゃんに頂きましたーーー!!!!
きゃーー!!! 大人顔負けの、この可愛らしさ!!!
さすが敏腕コーディネイター、ナオちゃんのセレクトですラブラブラブラブラブ
私も、お揃いで欲しいですーーー!!!
 
 
しかも、ギフトボックスには子どもが遊べるクーピーと塗り絵入りドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
 
女の子の気持ちをくすぐる、素敵な塗り絵本!!
こうやって女の子は、感性を磨かれていくのねウインク
 
 
オリジナルの塗り絵は、イラストもメッセージもナイスですキラキラ
 
少し中身をご紹介させて頂きますドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
独特の世界観に惹かれます!
 
ブランドのアイコンでもある、猫のシューズドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
 
いいな~! ポポちゃん! といいながら、楽しそうに履かせてあげるポーちゃん。
 
 
最近は、お姉さんらしくオムツを変えたり、こうしてお座りさせて上げられることが
嬉しい様子です。
 
 
それにしても、ベビーにレオパード!! 可愛いです!!チュー
 
 
いつものベビーウエアですが、この靴なら、もっとシンプルなウエアでもいいのかもウインク
 
 
タッちするのは、まだまだ先なので、
それまでに、コーディネイト考えておきます~! 楽しみ!!
 
 

シャーロット・オリンピアのキッズってあるのですね。3月に行くNYで、自分のシューズも選んで、お揃いにしたいです!!
ナオちゃん、私たちを連れていってね!!ぶちゅー