ロケの途中で、授乳をしに
ポポちゃん、ポーちゃんがシッターさんに
連れられて登場ですデレデレ
なんだか嬉しいおねがい
 
 

緊張しているポーちゃん、遠巻きに見ていますチュー
 
 
そしてロケで着ていたセラフィン のママコートが、
 

 
 
軽くて、暖かくて大活躍!!!びっくり
 
ものすごくいいです!!爆笑
 
 
折り返しのボアが可愛い〜ラブラブラブ
 
さて!!   次の場所に移動です!!
 
 
 
 
ロケ後に追加記事ですラブ
私が今日、着ていたのは、このコートになりますが
本当に軽くて、これはいいと思いました!!
 
マタニティ期も、産後も、赤ちゃん抱っこ期も使えて
便利。しかも、価格を見ましたが、えええー!というバリューなプライスでした。
びっくりです。
 
ママは荷物が多いので、さらに赤ちゃんを抱っこしていると
それだけで、疲れてしまいますので
ママコートは、軽ければ軽いほどいいと思います!!
 
 
色違いのグレーも、素敵ですデレデレ
 
私はSサイズを着ていました。両方とも残り僅かになりましたので
気になる方は、チェックをお願いします犬?