いつもながら、仕事になっているのか、いないのか、
仕事をしているのか、育児をしているのか分からない
私のオフィスです!!!笑い泣き
 
 
ママー見てーー!!! お花を作ったのーーー!!!!
 
「エーン、お花ねーーー!!!笑い泣き」また今日も仕事ができないーー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
と泣き笑いの合間に、ポポちゃんの授乳。
遊んだり、授乳したり、メールを書いたり、、とせわしない毎日が続いていますが
あっ!!!! という間に、、、、、、

 
そうです、もう今日は、、、、、、
 
 
 
年の瀬、28日!!!!
今年の福袋ご紹介の日になりました!!!!!
 
 
え!!! 今年は、どんなラインナップなのかしら、、、ドキドキドキドキドキドキ
ポポちゃんも初参戦でちゅドキドキドキドキドキドキ

 
 
 
さっそくみんなで行って、みてみようーーー!!!!
 
 
 
えええ!!!! なんでちゅか!?
下には、何があるんでちゅか!?!?
 
 
ちょっとドキドキしまちゅドキドキドキドキドキドキ
でも、ママが抱っこしているから、大丈夫でしゅいい
 
 
え!!! なんでちゅか!?
 
 
ポポちゃん、これは、ヴィリーナが作った渾身のオリジナルアイテムが
ギュギュギュっと入った、
超使える、ヴィリーナオリジナル福袋よ!
 
 
授乳も出来る、グレーのニットドレス!!
 
 
それに、それに、、、
 
 
今年はリュクスキャミソールか、ホットインナーが必ず入っているみたい!!
 
 
えーーーーーー!!!!
そんなのすごいでちゅ!!!おぉ!
キャハー!!!爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
しかもなんと!!!
大人気のイネスが入っている福袋もあるわ!!アップアップアップアップ
 
 
 
こちらはインポートのラックねキスマークキスマークキスマーク
 
 
 
メッチャ、華やかなんですけど、これが全部福袋に!!???
 
 
すごいでちゅラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
すごいでちゅドキドキドキドキドキドキ
ママって、福袋コントのお仕事をしているんでちゅか!?いい
 
 
あれ! でもママ!!
 
 
このドレスには、見覚えがありまちゅ!!!
 
 
これはママが、ベビーシャワーで着ていたドレスでちゅ!!!
image
そんなプライスレスになりえるドレスも、入っているのでちゅねラブラブドキドキラブラブドキドキ
 
 
それにポポは、このドレスも好きでちゅいい
 
 
 
福袋隊長のタグッチーさん、
お腹の中の赤ちゃんは、私と同級生でちゅねにこ
 
 
 
 
あ! ポポちゃんが、お腹の中の赤ちゃんと通信している!!!
愛さん、赤ちゃんがお腹を蹴っています!!!びっくりびっくりびっくり
 
 
でもね、ポポちゃん、
今年の福袋にはね、オリジナル福袋とインポート福袋があって
インポートには、12万円を超えるラインナップの福袋もあるのベル
 
 
ものすごいでしょう~~びっくり
 
 
 
よくわかりませんが、ママたちとっても楽しそう!!

 
 
だんだんママが白熱してきまちたウシシ
 
 
ポポを抱っこしているのを、忘れていまちゅ!!
 
 
 
ポポは、どうすればいいのでちゅか!?
 
 
 
静かに、アムアム、指をしゃぶっていればいいでしゅか?
 
 
 
あら、これ、いいわね!!! このセットいいんじゃない!?デレデレ
 
 
 
ママもタグッチーさんも、ポポがいるのを
忘れていまちゅ!!!
 
 
仕事の鬼でちゅ!!
 
 
ポポも将来、こうなるのかちら!?
 
 
ねえ、ママ!!
 
 
何!? ポポちゃん、
 
 
何か言った!?
 
 
 
と、その時、広報のガッキーも
地下のにぎやかさが気になり、参戦です!!ウシシ
 
 
 
ポポちゃんは、私と遊んでいましょ!
 
 
 
大丈夫、福袋はママたちが、頑張って集めているからウインク
 
 
それにしても、ポポちゃん

 
重くなりましたねーーー!!!
 
 
この時はまだ、こんなに小さかったのに!!!
imageimage
 
 
生まれたては、メッチャ可愛い~~いい
image
 
 
新生児の匂いがたまらないー!!
image
 
 
 
と、ガッキーはもう、親戚のお姉さんの気持ちですラブラブラブ
 
 
ねえ、ポポちゃん。冬休みでしばらく会えないのが、寂しいわドキドキ
 
 
って、え!!
 
 
ええええ!!!!!
 
 
 
あたちばかりを撮っていて、
 
 
全然、福袋の内容が分からない!!!?????
 
 
 
しかも、パンチに欠ける!?
コントじゃない!?
 
 
このままでは、
2018年ポポちゃん、生まれて良かったねブログになってしまう????
 
 
 
 
えええええーーーーーー!!!!!
もう一回、
 
 
福袋コント、明日また

 
 
やり直しだそうでちゅ!!!