こんにちは、おYONEですはあと

 

週末の青木ブログで

ワールドモンキーパークの記事がありましたが

ご覧になりましたでしょうか?

ものすごい近距離で猿とゾウと触れ合うことができるの!

と今朝も興奮気味でみんなに話してくれましたデレデレ

 

猿の柵の中に入ることが出来て、わりと大きな猿が肩に乗ってくれたりするらしいです。

 

わたしたち、ママスタッフとしては子供が楽しめるとなれば気になる場所なので興味深かったです!

 

しかし青木も言っていましたが

子供が楽しめて大人も楽しい、みんなにとって良い経験になったから行ってよかった!

 

 

 

でもね、

すごく寒かった!!

と。

 

そうです!この週末も寒かった!!

これぞ12月の冬のシーズンです。

どこに行っても風も空気も冷たいので

万全に対策しないと!!ですよね。

 

青木は、ポポちゃん抱っこだから、と

コートはセラフィンのママコート。

そしてボトムスはウォームセシルパンツで

バッチリだった!!とのこと。

 

それがこちらドキドキ

image

【セラフィン(seraphine)】キングストン3in1コート(ブラック)

青木に他の写真はもう無いんですか!?

と聞いたら

出してくれましたドキドキラブドキドキ

image

ポポちゃんもしっかりフード付きのアウターで

ぬくぬくですねラブ

 

 

フード付きアウターはエンジェルディアのもの。

【エンジェルディア(AngelDear)】シェニールフーデッドジャケット(ホワイト)0-24ヵ月

 

【セラフィン(seraphine)】キングストン3in1コート(ブラック)

 

 

 

 

マタニティから産後のベビーちゃん抱っこまで

着られるセラフィンの3 in 1シリーズはどれも本当に優秀で

青木が選んだのはショート丈のダウンですが

他のセラフィンのコートとも

ずーーーっと迷っていました。

どれも軽くて、暖かくて抱っこ紐ごと着られるから

セラフィンのママコートは本当に優秀!!

と、よく言っています。

image

 

 

 

起毛素材のライナーがついたバレッタ3in1コートとも
迷っていました!
こちらはモッズコートです。
 
物凄く軽くて、赤ちゃんを抱っこしていても、
温かく包まれている感じがしまして
これも、とーーーーーーってもいいです!!!!
 
と。
中のモコモコがとっても暖かいのだそうです。
 
フードでベビちゃんの頭をカバーしていると、暑くなるくらいに、温かい、
赤ちゃんにも、ママにも嬉しいママコートです!
 
 
フードを開くと、グレーの裏起毛素材が外にで、それもオシャレです!
 

 

マタニティとして臨月まで着られます!
 
 
どれも在庫数がわずかになってきてしまいましたが
本日(12/17)まで
セラフィンのママコート、
タイムセールでマークダウン中です!!


 

 
キャサリン妃もご愛用されていた
キレイなミストブルーのウールコートや

【セラフィン(seraphine)】ナターシャコート(ミストブルー)【タイムSALE】

 

お受験にもOKなネイビーのウールコートも

対象なので是非、チェックしてみてください!

 

 

 

 

それにしても、

ゾウに乗るってすごいですよね!

数年前、ゾウの国(千葉県)で思いっきりゾウと触れ合いましたが

乗ることは出来ませんでした。

楽しそうですっチュー

image