4人の子供達と会社、自分の用事が、クルクルとそれこそ

高速回転している12月。

 

ふと気が付くと、オーダーの時には「私も買いたい!」と思っていたあの

お気に入りアイテムが、

うっかり完売。紺屋の白袴、ということがよく起きるのです。

 

さっそく「わたしが欲しかったもの」パトロールしてみました。

ドキドキします!!滝汗

 

 

まずヴィンスのエコファーコートジャケット

まだ、ありました!!いい  でもあと1点!

image

 

【ヴィンス(VINCE.)】プラッシュフェイクファーコート(アイアンブルー)

 

 

 

SAM.のマットインフィニティ!

寒くなってきましたので、実用アイテムとして欲しいです。

あああ、でもマークが△。ということは、あと数点!?

沢山、オーダーしてきたのに!

【サム(SAM.)】マットインフィニティダウンコート(ブラック×チャコール)

 

 

 

セラフィンのメーガンコート!

えええ! もうSサイズ完売。あとはXSサイズのみえーん

image

 

 

店頭にはあるのだろうか。でも、そうなったらもう数が少なすぎてお客様に! と思います笑い泣き

image

【セラフィン(seraphine) 】ベヴァリーウールコート(キャメル)

 

 

今季を逃したら、またいつ入ってくるか分からないという

ベビーパールネックレスはどうだ!!

【ファンエンパイヤ(Fun Empire)】ベビーパールホワイトロングネックレス(5-5.5mm/128cm)[X'masフェア10%OFF]

 

クリスマスフェアと重なっているとあって、即日発送がもうないものも。

ここで決断しておかないと、後悔するのかも。

どうしよう、キング文子さん!!笑い泣き

数年無かったのに、今年いきなりって、レアケースですよね!?

 

 

そして狙っていた、縦にも横にもつけられる

今年らしいパールピアスは、、、

在庫切れ!!!

 

でも、また再入荷!? ああああ、ドキドキする。

☆VIRINA先行販売【ファンエンパイヤ(Fun Empire)】3パールピアス/イヤリング(ホワイト)[X'masフェア10%OFF] ※近日再入荷予定

 

 

 

ヴィンスのライダースジャケット。。。

 

【ヴィンス(VINCE.)】レザーシャリーングモートジャケット(ブラック)

 

まだあります!! でもあと1点!

 

 

 

と、ほれ込んでいたものをパトロール。

しかし、パトロール中に逃してしまったものも、

今まで、星の数ほどございます。

 

決断しなくては! また来年になってしまう!!!

 

 

と、今日もドキドキしているわたくしでした。

本当に目の毒です。