こんにちは、おYONEですはあと
 
今日の新着に
新しいブランドがございます!
 
スイスから届きましたハンドメイドのジュエリー
「ピンクサンド」ですチュー
デザイナーは世界各地を旅して
様々な景色や経験からジュエリー作りをしているという
何とも羨ましい・・・ラブ
 
ブランド名にもなっているピンクサンドですが
バハマにあるピンクビーチからインスパイアを受けたというのですが
どんなビーチなんだろう。。。と検索してみましたら
 
 
image
 
なんて美しい・・・!!!
 
本当にピンクのビーチですラブラブラブラブラブラブ
関連画像
 
いつか行ってみたいですね~・・・うれしい
 
そんなピンクサンドのジュエリーは
ゴールドの華奢なネックレスや
貝を使ったピアスなど。
 
このピアスは

マザーオブパールプレートピアス

と言いまして
「子育てのお守り」のパワーストーンとして
古くより使用されている
マザーオブパールのシェルが使用されていますドキドキ

【ピンクサンド(PINK SAND)】マザーオブパールプレートピアス

 

ネックレスは華奢なので重ね付けがとっても可愛いラブラブ

【ピンクサンド(PINK SAND)】ゴールドプレート×パールネックレス

【ピンクサンド(PINK SAND)】パールネックレス

 

 

 

 

手元には、ブレスレットを。

【ピンクサンド(PINK SAND)】ゴールドプレートブレスレット

 

動くたびに揺れるゴールドプレートが

ゴージャスですラブラブ

【ピンクサンド(PINK SAND)】ゴールドプレートブレスレット

 
 
シンプルなコーディネートの時に
華奢だけどゴージャスなアクセサリーを付けたい気分になりましたうれしい

 

 

寒い冬でも暖かいビーチのイメージ

作られたジュエリー「ピンクサンド」のご紹介でした!

 
 
 
さて、話はちょっと飛びますが
皆様、ドラマ「大恋愛」観ていらっしゃいますか?
私は初回から観ているのですが
若年性アルツハイマーになってしまった女性を演じる
戸田恵梨香さん主演のドラマ。
今まであまり考えたことがなかった病気で
どういう病気なんだろう、という興味もありましたし
重い話ではあるにも関わらず
主人公の前向きな生き方、ポジティブな姿勢と
戸田さんの笑顔が素敵で毎週楽しみに観ています。
 
そのドラマでなんと!
今夜の第9話で戸田恵梨香さん演じる尚さんが
ヴィリーナのオリジナルウエアを着用されるかもしれないのです~アップアップアップ
 
今夜はもちろん録画しますし
見逃せません!
どれくらい出るのか、もしかしたら出ないのか
分かりませんので告知はこの辺にしておきますうれしい!!
 
今夜、22時です!
 
 
では!