知る人ぞ知る。麻布十番にある、地元民に愛されているスーパー「なにわや」ですが、
その「牛肉」を求めて、プロの方も訪れるというスーパーなのですキラキラ
 
我が家はここの「ローストビーフ」ファンで、クリスマスやお正月の定番メニューになっていますし、
たまに普段でも買って帰ると、子供達が大興奮。
 
なにわやのローストビーフは、水嶋ヒロ氏も好きだと雑誌の切り抜きにありました犬?
 
台所で、切るごとに「味見したーい!きらきら」と、食べられてしまうので、
ストップを掛けないと、食卓に上がらない笑い泣き という我が家の大人気食材です。
 
 
なにわやは、なにわやの社長が選んだ牛を一頭、スーパー裏でさばいているので、
とにかく、牛肉がむちゃくちゃ美味しいことで、界隈の主婦の間で有名です。
お値段も高いのですが、そんじょそこらの鉄板屋でいただくよりも、
家で焼く、なにわやのステーキのほうが、美味しい。と思っています。
 
 
そんな「なにわや」で、またとんでもなく美味しい食材を見つけました!!!
 
正直、ブログに書いてしまって、
売り切れごめんが続いてしまうと悲しい、、と初めて思うくらい
内緒にしていたいメニューですが、
そこは、なんでもいい情報はシェア!!がモットーのわたくし。
 
美味しいものは、皆様にもお伝えしたいのでご紹介させて頂きますチュー
 
 
それがこちら!!
なにわやの牛肉をふんだんに使って作られた「ビーフストロガノフ」ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ
いわゆる一流と言われるホテルのレストランでいただくよりも、美味しいです。
 
 
早坂さんって、どなただろう~デレデレ
「美味しいです!!! ありがとございます!!!」って、直接、感謝の気持ちを伝えたいくらい。
 
 
美味しい~~!!! ポーちゃんなんか、必ずおかわりしますし
食べる量も半端ないです。このビーフストロガノフに限っては。

 
 
ちなみに大人味ですが、キーマカレーも美味しいです。
太田さんもレパートリーが多く、気になります犬?
 
 
あとは余談ですが、社長おススメの「ぬかずけ」も美味しい~ラブドキドキラブラブドキドキラブラブ

 
 
と、書いていてお腹がグーとなりそうになる、ブログでした!!!
今晩のおかずは、これで!!
 
一度、お試しくださいませドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
余談です:
クリスマスに「なにわや」のローストビーフを狙っていらっしゃる方は、
とにかく売り切れが早いので、何時に仕上がるかを聞いてから、目指していかれるといいと思います。
大晦日の日も同じです。マダム達が殺到し、もう飛ぶように無くなってしまうので、その光景は圧巻ですチュー