着ぐるみポポちゃんですニコ
 
 
 
アメリカンウィジョンのフリースですが、これが温かくてもう完璧!!
このフリースさえあれば、この冬の寒さも、全然大丈夫そうですラブラブドキドキラブラブドキドキ
 
 
ピンクとホワイトと迷いましたが、白がどうしても汚れてしまったらピンクにしようかと思案中。ホワイトはユニセックスで可愛いですし、女の子ならではのピンクも、捨てがたい。。。
この着ぐるみが着られる時期は、短いです!! 存分に楽しまないとっ
 
 
幼稚園に連れていきましたら先生方に「雪ん子が来た!」と、可愛がって頂きましたラブ
 
 
頭が寒いのか、フードがあるとニコニコですし、良く寝てくれます。
NYの冬でも大活躍なアメリカンウィジョンのオーバーオール、寒冷地でもおススメです~ウインク