ある夜中のこと。
ウワーーン!!笑い泣き と起きたポポちゃんに、授乳しながら、そのまましばらく寝てしまった私。
襟がグッと開いたカシウエアの上下を着ていたのですが、気が付いてみると
 
喉が痛い!!!
 
いやはや、どれだけ寝てしまったのだろう?? それに
いままで咳だけだったのが、喉まで痛くなると次は発熱!? えーーーーそれだけは、避けたい!!
 
 
と思った瞬間に立ち上がり、真夜中に取り出したのがビオンヌです。
 
とにかくこの喉の痛みを、なんとか治したいメラメラメラメラメラメラ  と思った私は、引き出しからこの2点を取り出して、特に首を集中的に温めました。
 
 
そうしたら、あら不思議!!!
喉の痛みが治まっている!!!!!!!!!
 
 
って、本当です。本当にどうにかなったので、これは私の気合いと、ビオンヌのせいだと思いますメラメラ   風邪などひいていられませんから。。。ウインク
 
 
 
 
会社に行く時には、黒ブレンダの下に、喉のビオンヌを重ねて出社しました。
それで、なんとか治まった風邪の引きかけ。
ネックウォーマーは、田丸麻紀さんもご愛用とブログにアップされていましたラブラブラブ
 
 
皆様も、喉が痛い! 危険!! と思われたら
ボディケアトップスか、ネックウォーマーですウインク
 
どうぞご自愛下さいませラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ
 
 

 

ご注文受付締め切りは、11月14日(水)まで!!