意を決して(←意を決しないと、ポポちゃんも連れていけない私あせる)、上野動物園に行くこともあるのですが、近場のポニー公園は、「今日、行ってみようか!」と、思い立っていけるところがナイス!! 
image
 
少し肌寒かったので、ジェーンコートを着て出かけましたが、
すっぽりポポちゃんを包み込める、この幸せ感ったらなかったです。
 
ジェーンコート1枚でも、この冬は越せそうですが、ポニー公園だったらきっとセラフィンのコートがピッタリきたはず。
 
週明けに、セラフィンコートを選びたいと思います。ブラックにしようか、カーキにしようか、はたまたダウンにしようか、迷い中ニコニコ
 
 
 
そしてこの日の目的は、前から狙っていました「ブラッシング」です。
よろしくね、とポンポンと首元を軽く叩いてから、ブラッシングを始めます。
 
前回は、ニンジンを上げるだけでもヒーヒー言っていたポーちゃんが、おとなしいクリーム君となら意気投合。ブラッシングを満喫していましたラブラブドキドキラブラブドキドキ
image
動きやすい子供服、ティー一覧はこちらから
 
 
その後は、家族で合流して遅めのランチラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ
長男も次男も、それぞれ習い事に出かけているので、今日は女子チームと私たちです。
我が家は6人家族なので、いろいろな組合せがあって、楽しい!!
 
 
しょっちゅう行っているので、きっとポーちゃんが大きくなっても記憶に残るはず。私も両親とよく出かけたレストランがあり、そのメニューや味まで覚えています笑3
ちなみにいつもワンパターンで、ミートソースとコーンスープ爆  笑  でも、そこのがとっても美味しくて!!!