こんにちは、PR担当のおYONEです!

 

VERY12月号が発売されましたドキドキ

爽やかな水色トーンのカバーが

とっても新鮮!!

新しいカバーって本屋さんやコンビニで見ると

わ~~~~!新しいのが出たんだ!

(もう1か月が過ぎたのか・・・)と思いますDASH!

 

 

この中で、とても気になるページ

「妊娠後期、

いちばん使える

黒パンツはどれだ!?」

 

 

ヴィリーナのセシルパンツが紹介されていますっアップアップアップ

たっくさんのマタニティパンツの「はき比べ」

興味深いです!

 

やはり、妊娠も後期になってきますと

数本は必要になるボトムス。

その中でも黒パンツは

マストアイテムです。

 

ヴィリーナでも

オリジナル、インポートあわせて

ダントツ種類が豊富なのが黒パンツ。

 

その中でもわたし個人的にも

他のスタッフの間でも

お客様のご意見の中でも

ナンバー1で大好評なのが

セシルパンツです。

【ヴィリーナ(VIRINA)】セシルパンツ(ブラック) 

 

お仕事、学校、プライベートなどなど活躍シーンはさまざま。

履き心地がとてつもなく良いので

マタニティでなくてもはきたくなるパンツです!

このパンツはヴィリーナ定番アイテムになっています。

大人ピンクとかイエローとか、アイスブルーとか

パステルパープルとか・・・カラフルセシルパンツが欲しいです!

でもはきたいのが私だけですと作ってはくれません・・・泣き1

 

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】セシルパンツ(ブラック) 

 

 

 

そして、今回のVERYで

珍しく食べ物よりも

お洋服よりも見入ってしまったのが

小島慶子さんのコラム。

すべての男は「事故物件」ですって!

すべての男ってところが良いです。

なるほどね!

そうかーーーーー!!!!

いやはやスカッとしました。

ほんの少しどころか

だいぶ、楽になれました。

小島さんのコラム、過去分も読み漁ってみようと思います。

 

 

私からも!

マタニティとして究極のパンツとなりましたセシルですが、素材にいいものを選んでいるので、世の中のマタニティパンツの中では、上のほうにあります。でも、レディースのパンツとしては、このくらいのクオリティでないと履けません。クオリティの高さは、譲れないところです。これだけズラリと並んでいると、とても参考になります。これからも、いいアイテムを作れるように精進して参ります!! 青木

 

 

 

 

momi2*ご注文は11/14(水)まで!!