ヴィリーナオリジナルとして、タートルネックの定番ニットドレスを作りたい! と、2016年から作り続けている「ブレンダナーシングニットドレス」ドキドキラブラブドキドキラブラブ こちらは今年のブレンダのグレーです。
 
 
 
こちらは2016年に初めてローンチした時の、ブレンダのネイビードキドキラブラブドキドキラブラブ  今よりも、細身でした。ヒップや胸のラインを拾いすぎる、ということで、今のサイズに落ち着きましたウインク また、両サイドの授乳用ジッパーも、深く長くなりました。

※写真は2016シーズンの細身デザイン、今シーズンより青味が強いネイビーカラー

【ヴィリーナ(VIRINA)】ブレンダナーシングニットドレス(ダークネイビー)

 
 
 
ポーちゃんと一緒のNY。さっと着られてサマになりますし、肌寒い日のNYでは、本当に重宝しました。それに、子育て中も、動きやすいです。
 
 


2018年のブレンダネイビーは、色をグッと落として濃くしています! これで、学校にも着ていきやすくなりました照れ  毎年、細かく改良を重ねていますドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 


 
そして今年はなんといっても、ブレンダにチビブレンダが登場!!!  母娘でも楽しめるニットドレスとして、さらに人気が高まりました。私もポーちゃんとお揃いで着られて嬉しいですラブラブラブ

 
 
 
こちらは、別の日のNY。やっぱりブレンダを着ていますラブラブラブラブラブラブ  ポーちゃん、まだ小さいわおねがい
※写真は2016シーズンの細身デザイン、今シーズンより淡いグレー
【ヴィリーナ(VIRINA)】ブレンダナーシングニットドレス(グレー)
 
 
ねえ、ポーちゃん好
 
 
 
こちらは2018年のハロウィンハロウィン   ポポちゃんが生まれて3か月経った冬も、やっぱりブレンダを着ています。実際に授乳をしまして、これはラク、使いやすい!! と、確信したブレンダです。
 
 
 
 
そして抱っこ紐の時にもブレンダです。ニットなので、多少の毛玉は出来ますが、それでも極力できにくくなるように、毛足が長くないニットを選んだりと、工夫を凝らしています。
 
 
 
温かいですし、赤ちゃんが顔をすりすりしても、気持ち良さそう照れ  妊婦さんにも優しい、なめらかな肌触りのニットなので、赤ちゃんにもきっと心地がいいはずです。
 
 
どのドレスを着せようかな!? とポポちゃんと
 
 
 
 
そして自宅でもドキドキラブラブドキドキラブラブ  今年の流行色ボルドーを母娘で散りばめて統一感を出してみました。もちろん、チビブレンダのボルドーもあります。

【ヴィリーナ(VIRINA)】ブレンダナーシングニットドレス(ボルドー)

【ティー(TEA)】ラッフルショルダーカーディガン(コスミックベリー)/6ヶ月-7歳

【ティー(TEA)】ラップトップ&パンツ(ピンク×バタフライ)/0ヶ月-9ヶ月

 
 


マタニティに、授乳に、産後の出張にと、私の子育てライフに冬のブレンダはもう欠かせなくなっています!!!


 大好きなアイテムなので、
毎年、お客様からの着心地へのご意見を伺い、少しづつ改良を重ねています。
ぜひ一度、皆様にもブレンダをお試し頂ければと思います!! 私の中では「子育てにブレンダ、ママライフにブレンダ」が合言葉ドキドキ
きっと、きっと皆さまもご満足いただけるはずですデレデレ