先週末、ぴゅーぴゅーと風が吹く駒沢公園に、ポーちゃんの発表会でおりました。
外で待つ時間も長く、ポポちゃんもいる中で、ああああのパンツを履いてくればよかった!!! と、大後悔したのがヴィリーナの裏起毛パンツです笑い泣き
 
 
この温かさ、半端ないです!!
 
 
タイツと重ねるとさらに温かい!!!ラブラブラブ
 
 
侮らないで、本当にこのパンツを穿いておけば良かった。今日になって、けっこう咳もでるので、ホットインナーの長袖も取り出して参りました。
 
 
足のディテールが出ない、ややゆとりのあるパンツ幅がラク過ぎます!
 
 
 
 
寒気がするときには、このエコファーウォーマーもいいもしれません!!
 
 

チャコールグレーの裏起毛パンツも、オシャレ度アップのアイテムです。
しかも温かいラブラブラブ
 
 
パンプスと履く時には、ストッキングと。
バレエシューズとも似合いますし、ムートンローファーとも好相性。
また迷った時には、ショートブーツという手もありです。
 
 
妊婦さんもお召し頂けますので、この冬の冷え対策にどうぞ!!
 
 
ベーシックな黒とチャコールがあれば、この冬、絶対に乗り切れます!!
image
 
image
では!!
 
素敵な1週間のスタートを~ドキドキラブラブドキドキラブラブ