急に寒くなり、私も愛用しておりますラブラブ

【ヴィリーナ(VIRINA)】ブレンダナーシングニットドレス

 

タイツも楽しめる季節に入りましたので、これからが本番ですねドキドキ

肌当たりがやわらかく、ニットのチクチクが苦手な方でも喜んでいただけるニットドレスは、

赤ちゃんと一緒の時でも安心ですラブラブ

【ヴィリーナ(VIRINA)】ブレンダナーシングニットドレス(ロータスピンク)

 

 

 

 

今日も本社スタッフ2人がブレンダナーシングニットドレスですが、

2人は、年代も好きなテイストも違うスタッフ目

ブーツやパンプスだけでなく、ショートブーツにレースアップブーツ、

バレエシューズやスニーカーにも合格

エレガントにもポップにもカジュアルにも音譜

シンプルなデザインなだけに、お好きなスタイリングでお召しいただけるのも

皆さまに喜んでいただけるポイントだと思いますドキドキ

【バンドリヤー(BANDOLIER)】EmmaストラップiPhoneケース(ピューター)

 

 

 

お子様とお揃いが出来るアシュリーキッズニットドレスもございますので、

この冬はお子様とのお出掛けに是非おすすめですキラキラ

【ヴィリーナ(VIRINA)】ブレンダナーシングニットドレス(ロータスピンク)

【ヴィリーナ(VIRINA)】アシュリーキッズニットドレス(ロータスピンク)/90-120cm

 

 

もちろん、妊婦さんも素敵ですキラキラ

大きなお腹でも、ネックラインや袖口、スリットに裾リブ、そしてフォルムなど

スッキリと魅せる工夫を散りばめていますので、メリハリのあるスタイリングになりますドキドキ

 

 

 

サイドのファスナーからは授乳も出来ますドキドキ

授乳が出来るのに授乳服に見えないですし、

実際授乳中の私には、本当に便利だと授乳服の良さを実感していますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

こちらもおすすめのカラーミモザラブラブ

華やかですが大人な佇まいで、とても良い色合いですドキドキ

【ヴィリーナ(VIRINA)】ブレンダナーシングニットドレス(ミモザ)

【ヴィオラドーロ(VIOLAd’ORO)】ラクーンファー×レザーバッグ(グレー×モカ)

 

 

 

実はキッズドレスは、こちらのカラーが一番人気なんです目   私もポーちゃんに着せてみたい!!

予想ではピンクだったのですが、実際にはミモザでした!

【ヴィリーナ(VIRINA)】アシュリーキッズニットドレス(ミモザ)/90-120cm

 

 

 

 

 

 

秋冬らしい、しっとりとしたボルドーもいいですよねドキドキ

シーズンライクですので、着るだけで気持ちも上がりますラブラブ

【ヴィリーナ(VIRINA)】ブレンダナーシングニットドレス(ボルドー)※XS/Sサイズ11月中旬入荷予定

 

 

ママも人気ですが、キッズドレスも人気カラーラブラブ

ママとお子様とボルドーで合わせても素敵ですドキドキ

【ヴィリーナ(VIRINA)】アシュリーキッズニットドレス(ボルドー)/90-120cm

 

 

 

 

 

 

 

一番使える万能カラーは、やはりダークネイビー

保育園や幼稚園の送迎にもよさそうですドキドキ

汚れも目立ち難いですし、深いお色目ですので着痩せ効果もうれしいですキラキラ

【ヴィリーナ(VIRINA)】ブレンダナーシングニットドレス(ダークネイビー)

 

 

 

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】アシュリーキッズニットドレス(ダークネイビー)/90-120cm

 


 

 

 

 

昨シーズン、”次回は作って欲しい”と、ご要望の多かったカラーがグレーです目

グレーの中でもダークめな色合いを選びまして、カジュアルになり過ぎないようにしましたドキドキ

【ヴィリーナ(VIRINA)】ブレンダナーシングニットドレス(グレー)

 

 

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】アシュリーキッズニットドレス(グレー)/90-120cm

 

 

 

 

 

 

 

ステファニーカシミヤ混ストール(ホワイト)をふわりと巻いていただくと

顔回りが明るくなりますし、上品さが増し、こんな着こなしも素敵ですドキドキ

【ヴィリーナ(VIRINA)ステファニーカシミヤ混ストール(ホワイト)

 

 

 

そして、大大大好きなホワイトドキドキドキドキドキドキ

冬のホワイトは本当に素敵ですキラキラキラキラキラキラ

ぽぽちゃんのヨダレが付いてしまっても目立たないという点も目

【ヴィリーナ(VIRINA)】ブレンダナーシングニットドレス(ホワイト)

【ヴィリーナ(VIRINA)】スエードバレエシューズ(チャコール)

 

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】アシュリーキッズニットドレス(ホワイト)/90-120cm

 


 

 

 

 

インナーには、もちろんホットインナーがおススメですドキドキ

アウターに響きにくく、やわらかな素材でホッとする肌触りラブラブ

授乳も簡単に出来ますし、秋冬の欠かせないアイテムですキラキラ


 


やっとニットが似合う季節になりました!

肌寒くなってまいりましたので、お風邪も召さないようにどうぞご自愛くださいませ。