ヴィリーナでもルチアランダムスカートを提案させて頂いた今季、
 
 
 
 
チェック柄は、1点投入で今年らしく垢ぬけられるアイテムとして注目したい柄です。
 
 
 
そこで、買い付けて参りましたLA発のNOM. NOM(ノム)は、かつてマドンナが愛用していたマタニティブランドであり、ロスのメルローズアヴェニューに拠を構える、かなり尖がったブランドでした。
 
私が、HOT MAMA を翻訳したきっかけとなった原本は、このショップのレジ横で見つけたもの。
かなりセンセーショナルな時代を先取りした内容で、ガツーン!!! といい意味でショックを受けたことを覚えています。
この新しい女性の生き方と、ママになることの新しい視点を、ぜひ日本に伝えたい!! と思ったことは、ヴィリーナ起業のきっかけにもなっています。
 
大好きだったNOMも、オーナーが実は、乳がんで倒れブランドを継続できず、いったん別の会社にブランドごと売却されました。
ですが、売却後もずっとノムは続き、そのヒップな雰囲気、LAの風は以前のままございます。きっと、あの素晴らしいオーナーのことですから、いいパートナーを見つけたのでしょう!!!
 
 
と、前置きが長くなりましたが、
これは、マタニティとしてはかなりオシャレ!!! と思って買付けたのが、ノムのチェック柄シャツです。
 
 
袖をロールアップして留めて、ボトムスは黒やデニムなどを合わせます。
 
 
私は黒のマタニティパンツ(セラフィン)をブーツインして、合わせてみました。
 
 
 
 
お腹を入れて妊婦さん仕様にしますと、こんな感じになります。
こういう妊婦さん、可愛いし素敵だと思います!!
 
 
シャツですからお腹もラクですし、産後は授乳が簡単に出来て◎!
 
 
そこにヴィリーナのアンナタートルニットを合わせると、さらにオシャレに冬仕様に!
 
 
袖から少しチャック柄のシャツを出してみました。
 
 
チェック柄のシャツがあるからこそ完成するコーディネイトです。
 
 
 
 
お腹を入れて妊婦さんに!! こういうスタイル、妊婦さんとして、とーーーーってもいいと思うのですドキドキラブラブドキドキラブラブ

 
 
こちらは色違いのNOMのチェック柄シャツドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
ちなみに赤のバンドリヤーは、2日(金)アップの新作!!爆  笑 ホリデーシーズンに向けての、新色レッドですウインク
 
 
このチェック柄シャツも可愛い!!
 
 
お腹を入れるとこんな感じにドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
いいですよね!! こういう感じの妊婦さん。
 
 
 
 
そして、ヴィリーナのVネックニット、マノンナーシングニットを重ねました。タートルも可愛いですが、V開きに開襟シャツを合わせるのも手です。そして、赤のチェックには、ネイビー&グレーが似合うと思いますキラキラ
【セラフィン(seraphine)】カーメラスキニーパンツ(ブラック)
 
 
 
赤のバンドリヤーも映えますね!! コーディネイトに効きます。めっちゃキュート!!
 
 
 
シャツもニットも、もちろん妊婦さん用にデザインされているので、臨月でも問題なくラクに着られます。さらに、写真でもクリアなように、産後もむしろ着やせして見えるところがポイント!! こういうママ服って、本当に大事だなって思います!!
 
 
ヴィオラドーロのファーバッグは、広尾本店の在庫ですかお
 
 
 
 
それでは!!! ぜひ1点投入で垢ぬけられる、チェック柄シャツにもご注目下さいませ。
他にもヴィリーナでは、チェック柄のストールも人気ですドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
翠ちゃん、なんて可愛いの!!ラブラブラブ
ストールはこちらから!