どれも、これも可愛い、、、と思ってはいましたが、
それでも、順位をつけて
買付ける数量を変えているのですが、
 
クエスチョンエブリシングに限っては、
当初の想像を超えて、実際に着せてみると凄く可愛い!!ラブ
という嬉しい誤算が、あるブランドだということが分かりました。
 
マタニティやレディスは、必ず私が袖を通して
デザインをチェックしていますが、
 
子供服は、ポーちゃんが全てサンプルを着られるか、といえばそうではなく
今までの経験や実績から、
また、サンプルを実際に見て、私が全て選んでいます。
 

 

 
そうして、着せてみた
クエスチョンエブリシングの、レッド系ドレス。
これは、見るのと、着せてみるのと
可愛らしさが、全然違います!! 驚きです!!ポーン
 
 
 
って、よく見えなくてすみませんあせる
 
 
良く、動く子でして、、、あせる
 
 
と思ったら、止まったり!!チュー
 
 
走り出したり!! 男の子みたいです!
 
 
でも、女の子だからこそ着られる
全身小花柄のワンピースラブラブラブ
 
 
スモッキングも効いて、とーーーっても可愛いドレスです!!
 
 
ねえ、ポーちゃん!!
 
 
そして、もうひとつのチェック柄。
こちらも、ハンガーに掛かっているものよりも
実際に、子供に着せたほうが
断然、可愛い1枚ですキラキラ
スカルを持っていますが犬?
 
 
いいな~、女子の秋のチェック柄ワンピース。
 
 
 
もう、本当に成長がこのくらいで止まってくれないかしら。。。
今日は、ここで限界です!!
着替えて、公園に遊びに行きました!
 
 
 
さて、2日間をかけて
すべて着てくれたポーちゃん。母、感謝涙
imageimage
*大きめでしたが、6歳サイズを着ています。
 
 
長袖バージョンも出ましたラブラブドキドキラブラブ
imageimage
 
 
 
ポーちゃん、お気に入りのドレスは、やっぱりピンク。
imageimage
 
 
 
母目線ですと、この白襟にグッときます。
imageimage
 
ポーちゃんは、5歳で、4-5歳サイズを着ています。
ティーでは、110センチ、120センチを着ています。
110センチですと、ピッタリ。
120センチですと、やや余裕があり、来年も着られそう、、というサイズ感です。
 
 
クエスチョンエブリシングは、半袖でも
カーディガンを着れば、通年着られると思いました。
今回アップのドレス達も、一応、秋冬の新作ですが、半袖も多々出ています。
 
結局、長袖よりも半袖のほうが、
着られる期間が長いのかもしれません。
 
それでは!!!
皆様、素敵な秋をお過ごしくださいませ爆  笑
 
 
追記:ヴィリーナ広尾本店でハロウィンイベント開催致します!!
簡単な仮装で、5%オフ、10%オフがございますので、
ぜひ、ご参加下さい!!! 
お子様が遊べるゲームも、毎年好評&スタッフのアイディアも毎年
レベルアップしています!!  ご近所の小学生もよく遊びにいらっしゃいます。
子供達が楽しそうにしている姿を、毎年のように見られて幸せです。
ぜひ、今年も遊びにいらっしゃって下さいかお
 
 
 
追記:来年の買付のために、、
皆様、コンドルのカーディガンは、何色が欲しいですか!?
色は、沢山あるのです!!
リクエストを頂けると嬉しいです!