さて、ここからまた本日アップのコート情報に戻ります。
 
先日アップ致しましたペネロープコートと同じような起毛素材のライナーがついた
バレッタ3in1コートです。
 
物凄く軽くて、赤ちゃんを抱っこしていても、温かく包まれている感じがしまして
これも、とーーーーーーってもいいです!!!!
 
 
 
 
お出かけが楽しくなりそうね、ポポちゃんドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
お顔が出ました!爆  笑
フードでカバーしていると、暑くなるくらいに、温かい、
赤ちゃんにも、ママにも嬉しいママコートです。
 
 
フードを開くと、グレーの裏起毛素材が外にで、それもオシャレです!
 
 
このコートがあると、万全だね、ポポちゃん。
 
 
そしてこちらが、マタニティとして着た感じです。
 
 
お腹が大きい時から、ずっと着られるなんて嬉しい限り!
 
 
ヒップも太ももも隠れるので、安心です好
 
 
 

 
 
 
次にショート丈のダウンのママコートですラブラブドキドキラブラブドキドキ
 
 
 
赤ちゃんがすっぽり、包まれます!!
これも温かいーーー!!!!爆  笑
 
 
パカッと開けると、ポポちゃんが爆  笑
 
 
内側が、こちらはベロア素材なっています。
それも、見た目にも温かそう~~ドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
この丈なら、パンツにもロングスカートにも合わせられて
オシャレ好きな方には、嬉しいデザインです!!
それと、動き回るアクティブなママにも!
 
 
 
ロングダウンもいいですが(もちろん、ございます!!
次にご紹介させて頂きます!)
 
 
この軽快な感じも、ショート丈の魅力ですしろくま
 
 
そしてマタニティとして着ると、こんな感じです。
 
 
 
横から見ると、お腹が出ているのが分かりますね!
 
 
そしてなんと!!ポーン
このコートは、お腹の大きさに合わせて、再度が広がるデザインになっています!!
 
 
今までは、ここが開くと、一気に恰好悪く
「だからマタニティって、、、」と私でさえ思っていたくらいなのですが、
今回のセラフィンのコートは、
仮に見えたとしても、デザイン性が高く、恰好よく仕上がっています。
これなら、皆様に自信をもっておススメできるので嬉しいです!!
 
 
 
後ろ姿もスッキリ!!


前を開いて着る時には、ベルトを後ろで留めて下さい。
 
 
 
 
 
 
 
ここまでがマタニティバージョンです!
 
 
そしてここからが、抱っこ紐を卒業したママ用の普段仕様です。
 
 
このダウンが、かつて
マタニティで、しかもママコートだったなんて
こう着てしまうと、分かりませんおから
 
 
セラフィン、やはり凄いです!!キラキラキラキラキラキラ


最後になりますが、このダウンコートのシリーズで、
ネイビーで、ロングタイプをご紹介させて頂きます。
 
こちらも、学校関係にピッタリなコートです!