売上の一部をフィリピンのストリートチルドレンのために寄付され
スモッキングの技術は、現地の女性達の雇用の場も作っているという
イギリスでは、数々の賞を受賞する、
まだ日本では、未上陸ともいえるブランド「クエスチョン エブリシング」です。
 
とにかくこのブランドの服は、女の子を品よく、可愛らしく魅せてくれる
女の子服の王道とも言えます。
 
良家の子女を想像させる、この上品な可愛らしさ。
奇をてらわない、真っすぐに可愛い感じが、私はグッときます。
 
 
白襟は、キチンとした感じが倍増します。
 
 
親ばか投稿が申し訳ないのですが、
クエスチョンエブリシングのワンピースは、着せた時のほうが100倍可愛いです。
女の子を知り尽くしている、感じがします。
ポーちゃんは、9月で5歳になりました。
サイズは、4-5サイズを着ています。
パッと見まして、「大きいかな?」と思いましたが、着せてみるとピッタリです。
 
 
このピンクのドレスは、ポーちゃんが
「一番好き! 着たい!」と選んだドレスです。女の子はやはり、ピンクが大好きです。
 
 
エルドレスは、ジャガード素材にスモッキングがされていまして
お出かけ着にも最適!!
靴がスニーカーでなければ、結婚式などにも着ていけそうな雰囲気です。
 
 
このスモッキングが素晴らしい。技術が高いです。
 
 
 
気に入っています!!ウインク

 
 
 
こちらは、夏にもありました柄の、長袖バージョンです。
 
 
このプリントの春夏ドレスは、私も1着ポーちゃん用に購入しました。
この夏、よく着せていました!
 
 
こちら、運動会で踊りました秀樹の「YMCA」しろくま
 
 
ブームはまだ、続いています!!
 
 
Cが、いつも逆だからっ!滝汗
 
 
A--!!! は、私も一緒にやりますぶちゅー
 
 
やっと落ち着きました笑い泣き

 
 
そこにコンドルのカーディガンをプラス。
今季、初めて買付けたタイツブランド「コンドル」のカーディガンですが
とてもいいです!!
 
 
学校やお受験に使えると思い、ネイビーとグレーを買付けました。
 
 
6歳サイズを着ていますドキドキラブラブドキドキラブラブ
別々のブランドながら、ヨーロッパ発なので、好相性。
クエスチョンエブリシングはイギリス、コンドルはスペインです。
一緒に着ると、品よくまとまります。
 
 
ハロウィンのスカルとにらめっこ!
 
 
 
どうしても気になる、スカルの置き物。
別のドレスを着ています!
 
 
クエスチョンエブリシングには、かなり柄が多くあるのですが、
中でも、「これはいい!」と思ったものだけを
ヴィリーナではご紹介させて頂いております。
私もこのドレス、着せたいです。いや、着せたいものばかりです!!
 
 
もう、完全に飽きています!ゲッソリ
 
 
歌い始めました!
 
 
躍り始めました!!
 
 
お尻探偵、流行っていますシャクレ笑
 
 
お尻探偵ブブッチョー!!! と歌うポーちゃん
 
 
もう、止まりません!!
ブレブレです!!!
 
 
やっとのことで、着せたコンドルのネイビーカーディガン。
ボタンが上のほうに2つだけ、というキュートなデザイン。
 
 
 
あれ、大人しくなった!?
完全に、振り回されている私です滝汗
 
 
本当に別ブランドなのに、一緒に着せると可愛い!!
カーディガンは、6歳サイズです。
来年も着られそうで、いいかも笑3
 
 
それにしても、もう5歳。
この間まで赤ちゃんだったのに、大きくなりました。
 
 
このくらいで、成長が止まってくれないかしら。。。
 
 
ねえ、ポーちゃん!! 

 
ポーちゃんにいろいろ、着せてみた感想ですが、
クエスチョンエブリシングは、親ばか&馬子にも衣裳ですが
本当に、女の子を可愛く見せてくれる服だと思います。
 
ちょっと素敵に、賢く、品よく、、、
 
そんな、女の子のためのドレスです。
 
一緒にアップさせていただいた、コンドルのカーディガンも掘り出し物でした。
タイツ&ソックスブランドですが、このカーディガンも秀逸。
 
皆様、どうぞチェックしてみて下さい。
私からの、おススメブランド&アイテムです!!