こちらご存じの方も多いと思いますが、数シーズン前のアダワスのニットセットアップです。
 
 
その後も気に入って、よく着ているのですが、
そんなアダワスから今年ついに!!!
 
 
ファーだけの袖が登場!!ポーン
えええええーーーー!!!!
image

【アダワス(ADAWAS)】エコファーアームウォーマー(2色展開)

 

 

 

これさえあえば、今まではニットにファーが付いていたのですが、

 
 
お手持ちのどのセーターにも、
 
 
こうやって、
 
 
こうやって、
 
 
つけちゃうことが出来るのですーーー!!!
すごーーーい!!
アイディア勝ち!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
昨年は、ニットの袖や裾にエコファーがついたデザインがあったはず、
 
 
でも今年は、そのファーの部分だけを取り出して
小物として、出て参りましたので
 
 
好きなニットに、好きなだけ(でもないか!シャクレ笑
つけられるという今季のアダワスのアームファー!!
 
 
 
私はこのニットや、黒のタートルセーターや
ニットドレスに、これをサッとつけて
去年とは違う雰囲気で、手持ちの服を楽しみたいです!!!
 
 
 
しかも、別バージョンもありドキドキラブラブドキドキラブラブ

 
先がグレーになっていますウインク
 
 
これも、つけると可愛い予感!
 
 
こうやって、こうやって、
 
 
わー、すでに気持ちが上がります!
 
 
わーー!!! 出来た!!!
 
 
見慣れたニットが、去年とは別ものに!!
 
 
 
えええ、これがあのニット!?
 
 
いいな~、これ。アイディアがいいです!!
 
 
オールブラックもいいけれど、グレーのポイントがあっても可愛いですラブラブラブ
 
 
けっこうボリュームがあるのですが、
そこも、アダワスらしく可愛いところ!!
 
 
私もぜひ、このエコファーアーム、一点投入させていただきますにこ
 
 

【アダワス(ADAWAS)】エコファーアームウォーマー(2色展開)