*本日、セラフィンコートが全て揃いますので、先日アップしましたセラフィンコートのブログも、もう一度本日、ご紹介させて頂きます。
お選び頂く際のご参考になれば、幸いです。
 
 
 
今年のヴィリーナは、各分野のコートが豊作ですデレデレ
 
NYのセレブもこぞって着ているSAM.。
ヴィリーナでは、お受験からママコートにもなるジェーンコート。
そして、セラフィンからはカジュアルなマタニティ&ママコートです。
 
 
ここまで揃う年は、ちょっと珍しいので
まさに今年は、コートの当たり年かお
自信をもって、いろいろおススメできるので、私も
バイヤー冥利につきます。
 
 
さて、イギリスではメーガン妃の妊娠発表がありまして
ハッピーな話題に世界中から祝福の声が集まっているところですが、
 
英国王室の妃たちが妊娠すると、必ず袖を通しているのが
セラフィンです。
*画像はセラフィン社からお借りしました
 
 
きっとメーガン妃も、セラフィンを公務で着られるはずと、今から注目している私です。
 
 
さてセラフィンは、上記のリュクスコートはもちろん、ママが普段遣いで着られるコートも多数!! その中から、私が実際にサンプルに袖を通し、これは! と思うものを買い付けて参りましたにこ
 
こちらは妊娠期間から、産後に赤ちゃんを抱っこする時までカバーしてくれる
軽さと温かさが特徴の、ペネロープモッズコートですキラキラ

【セラフィン(seraphine)】3in1ペネロープモッズコート(カーキ)

 

 

 

内側に起毛裏地がついて、ヌクヌクと温かいです!!

 
 
 
後ろ姿は、こんな感じです。
ファーは、エコファーですので、SAM.とは比べられませんが
普段、公園で沢山着たい! 汚れても気にならないようにガシガシと着たい、という方には、
セラフィンがおススメです。
 
 
もちろん、マタニティコート、ママコートでカジュアルなタイプをお探しの方には
セラフィンが一番いいと思います。
 
 
とにかく、軽さが嬉しいです。
 
 
動きやすいところも魅力です。
 
 
気軽に着られるママコート、マタニティコートとして
 
 
ペネロープコートは、いいと思います!!!
私はSサイズを着用しています!
 
 
 
こちらは、バレッタモッズコートドキドキラブラブドキドキラブラブ

【セラフィン(seraphine)】3in1バレッタモッズコート(スレート)

 

 

このコートにも、温かい裏起毛素材が!!ポーン

 
 
柔らかくて、気持ちいいです!
 
 
カーキもいいですが、このグレーも素敵だと思います。
特に、インナーがモノトーンが多い方にはおススメです。
 
 
 
後ろ姿は、こんな感じです。

 
横からは、こうです。
 
 
これもマタニティ!? と思えるシルエットなので、
産後も恰好よく着られます。
 
 
数あるマタニティ&ママコートの中でも、これは優秀!!
 
 
私が妊婦だったら、カジュアルにはこのセラフィン。
キチンとしたいときには、ヴィリーナのジェーンコートを選びます!
 
 
こちらはジェーンコート。
 
 
出かける場所、用途次第で、コートは着替えればいいですね!!
image
 
 
これなら、子供と公園、動物園などなどで
アクティブに動く日にピッタリです!!
 
 
それでは! 次は、ポポちゃんを抱っこして
ママコートとして着てみますにこ