年々、ジワジワとSAM. ファンが増えていることを実感する今日この頃。
 
「毎年、どれにするか悩むのです!」
「迷っているうちに、なくなってしまってあせる
「今年こそは! と思っているのです」
 
また、あの幻のオールブラックのマットインフィニティが、あきらめきれない!!
 
というお声も、沢山昨年は頂戴致しました。
 
そうなのです真顔   私も実は欲しかった!!!
のですが、あっと言う間にサイトから無くなってしまったので、
私自身も1年待ちの、SAM. のダウンコート、それがこちらのオールブラックのマットインフィニティです!!
 
 
 
ひゃー、格好いい! と思わず、ため息。
 
 
 
マット加工なので、光沢感が抑えられたそのボディに
 
 
キュッとしまったウエストライン。
前を留めていないのに、このスレンダーな雰囲気が出ています。
普通、前を留めて、この見え方になると思いますが、
サムは、前を全開していても、このスッキリ感。
 
 
そして「只者ではない」後ろ姿は、このゴージャスなファーのお蔭。
ラクーンファーが、ここまで贅沢についたダウンコートって
他に、なかなか無いと思うのです。
 
 
中に白Tシャツを着ただけでも、格好よく決まるこの
ダウンコートの存在感。
 
 
髪なんか、今日はボサボサですあせるあせる  忙しい月曜日の朝、何もせずに(いつもですが)出て参りました。
でも! なんとなく恰好良く見えてしまうのが、SAM.マジック!!
 
 
それでは、今着ていると暑いくらいですが、
 
 
前を留めてみますドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
細い!!!  普段よりも、スレンダーに見えるのは
どうしてでしょう!? ダウンコートなのに!
 
 
後ろ姿も、細いです!! 自分でも、見ていてびっくり。
痩せたわけではないのに~。
 
 
このダウンの全身に、ボリューム感のあるチャコールのファー。
 
 
こういう人が歩いていると、私、凝視してしまうかも。
実際に友人が、近所をサムのダウンを着て歩いていたのですが、
最初は友人とはわからず、「恰好いい女の人がいるな~」と思って眺めていました。
振り返ると、あれ知っていいる人!! しかも、それならあのコートはSAM. とわかり、
本当に買い付けてよかった、、、サムを見つけて良かった、、、と満足したことを覚えています。
 
 
 
今まで、マットインフィニティのオールブラックは、
あまり量を買い付けていなかったのですが、
今年は断然、この気分。

 
オールブラックは、都会的で本当にシックですから
しばらく、このコートで楽しめると思います。
 
 
ひとつのコートをこんなに押すことはありませんが、
間違いのないコートだと思いますので、丁寧に紹介させて頂きました。
私はSサイズを着用しています。
MサイズとSサイズを今回は、買い付けて参りました。
 
 
サムはまだまだ、流通が少ないので
他の人と被りにくいのが、嬉しいところ。
ブランドロゴも腕にブラックで目立たずついている(それとウエストのバックルに刻印がございます)ので
どこのブランドか、一目でわかりづらいのも、好きな理由のひとつです。
 
 
さらに、氷点下に下がるNYでも、このコートは最強!
全然、寒くないのですかお
軽いうえに、首元からも手首からも、外気が入らないようなデザインになっているので
3月のNYでも、本当に温かく助かりました。
 
 
東京の冬では、サムのダウンに、ヴィリーナのホットインナーを重ねると
暑くて電車に乗れないくらいですチュー
 
 
他に買付けたコートも、もちろん、
このオールブラックのマットインフィニティくらいの思い入れがあります。
今回の買い付けは、本当に頑張って(自分で言う!?チュー
買付け後には、倒れるくらい集中してオーダーして参りましたので
ラインナップには自信があります!!
 
こんな感じで、丁寧に
ご紹介して参りますので、どうぞ宜しくお願い致しますかおキラキラ

【サム(SAM.)】マットインフィニティダウンコート(ブラック×チャコール)