ヴィリーナスタッフWさんが、先日七五三の御祝を致しました。
その時の写真を頂戴しましたので、アップさせて頂きます。

 

 

なんて素敵な美しい母娘ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ  我が子のようにドキドキします!

 

Wさんは、カスタマー担当と、たまに店頭に立って下さる主婦の方。

元々は、働いていらっしゃいましたがご結婚後、ご家庭に入りまして

今は、育児の合間に、ヴィリーナで働いて下さっています。

 

Wさんの丁寧な電話の受け答えと、Wさんが「これいいですよね」という色やアイテムは

必ず人気になるという、選択眼を持っているWさん。

 

選んで下さったのは、落ち着いた中にも華やかさがある

ヴィリーナのドット柄ワンピです。

【ヴィリーナ(VIRINA)】エラナーシングドレス(ナイトドット)

身長158cm:XSサイズ着用

【ヴィリーナ(VIRINA)】アイリスキッズドレス(ナイトドット)90-120

身長120cm:120cmサイズ着用

 

 

その後は、お着物にお召し替え。

お二人のお着物姿が本当に素敵です。

ポーちゃんもポポちゃんも、こんな7歳になれるのかしらおぉ!

 

 

 

ご主人様もお着物で、3人で絵になります。

11月の七五三のピークを避けて、早めにお参りを済ませたのだとか。

私なんて、きっとギリギリで滑り込むに違いありません。

 

この落ち着いた雰囲気、見習いたいですおねがい

お写真もいい記念になりますね!!

 
 
 
そうなのです、そんなWさんが選んだのは、
落ち着いた濃いネイビーに、ラフなドットと、グリッターのシルバードットが躍る
ヴィリーナオリジナルの「ナイトドット柄」

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】エラナーシングドレス(ナイトドット)

 

 

 

一緒に着ているのは、キッズの120サイズです。

【ヴィリーナ(VIRINA)】アイリスキッズドレス(ナイトドット)90-120

【ヴィリーナ(VIRINA)】アイリスキッズドレス(ナイトドット)90-120

 

今回、母娘お揃いのためにと
心をこめて作りましたのが、初めてデビューしたヴィリーナオリジナルプリント。
手前から黒地にピンクの花が映える「ブラックガーデン」
ネイビーにブルーとピンクの小花を散りばめた手書き風の「ペインティングフラワー」
他にはない着やすいモノトーン柄として「オプティカル」
オリジナリティあふれるドット柄の「ナイトドット」
の4パターンです。
 
最近着たい柄、着られる柄が少なくなっている今、
みんなが好きと思えて、好感度も高いことを目指し
選びに選んで、色合にも何度も試作を重ねてこだわったのが
これらのプリント柄です。
 
ワンシーズンで終わりにするのは、もったいない、、、と思えるほど
思い入れの入ったプリント柄なので、
可能ならば、リピートしたい、、と思っています!!
(↑それには社内の賛成票も必要なのですが!!あせる
 
 
ペインティングフラワーを母娘で着るとこんな感じに。
私も3連休にポーちゃんと着て出かけましたかお
 
こちらはママも着やすいオプティカル
落ち着いた色目ですが、案外、女の子も好きなようです!!
音楽会やレストラン、場所を選ばないのも人気の理由に。
 
小さな女の子ウケが一番いいのが「ブラックガーデン」。
やはりピンクの小花柄が、女の子の気持ちをグッとつかんで離さないようです。
大人も、ブラックベースなので取り入れやすいのが
こんな母娘で着られる花柄です。
 
番外編として、母娘で着られる無地のドレスとしては、レイチェルドレスとリリィドレス。
七五三やお宮参りにも、とっても人気のセットです笑3
 
さらに番外編として、こちらはお受験、お教室用の母娘セット。
お子様は、この広がるスカートが好きな女の子が多いようです。
クルクル回ると、プリンセスのように広がるところが人気です!!
 
 
ヴィリーナの母娘セットをご紹介させて頂きましたが
大事な記念日、お誕生日会、七五三、お宮参りに
マタニティでも、授乳服としても、産後も着られるオリジナルドレスが
本当に、使える! と思います。
 
私も見ているだけで幸せ気分にラブラブラブ
 
それでは、素敵な秋のワンシーンを!!