おはようございます!!!

この3連休、いかがお過ごしでしたでしょうか??

 

私とポーちゃん、ポポちゃんは、

上野動物園に弾丸で出かけたり、

ポンツーのサッカーで、嬉しい結果が出たり。

 

池上真麻ちゃんの、生後10日のベビちゃんを見にいったりと

充実した秋の連休を過ごさせて頂きました。

 

でも!

先々週くらいから、気温のアップダウンが激しく

みんな咳をしたり、微熱が出たりと、若干体調を崩しているのも事実。

私も、雨が降っていた寒い日には、

頭痛があったりしていました。

 

そこでやはり、そんな時の体調管理には、じんわりと温かい

遠赤外線効果がある「ビオンヌ」です。

 

ビオンヌは、繊維のすべてに遠赤外線を放出する糸を使用しているので

数パーセントしか遠赤外線糸を使用しているものとは異なり

この分野のアイテムの中でも、ナンバーワンの実力があります。

 

なんといっても、100%ですから!!!

 

ビオンヌで、最も人気なのは「腹巻」ですが、

その腹巻に、限定でこの柔らかい「ソフトウォーマー・ブラック」が発売されました。

ヴィリーナでは限定10枚でございますいい

各店舗1枚づつございまして、あとはネットにアップさせて頂きます。

争奪戦になりまして、申し訳ございません滝汗

 

→即完売となりまして、急遽追加販売が決定しましたDASH!DASH!

追加分は今週金曜日10/12(金)12時アップですおねがいおねがい

 

 

【ビオンヌ(BIONNU)】 ソフトボディーウォーマー(ソフト腹巻/ブラック)数量限定

 

 

 

 

この柔らかいソフトウォーマーは、いつものビオンヌと同じ効果が得られる上に

柔らかく、使いやすく、

妊婦さんでもいける! というところがポイントです。

同じ素材のベージュは、ネットにございますので

ブラックが完売になりましたら、こちらもご検討頂ければと思います。

【ビオンヌ(BIONNU)】 ソフトボディーウォーマー(ソフト腹巻/ベージュ)

 

 

 

通常の腹巻と比べると、このような違いがございます。

体調を崩しやすいこの時期に、重宝しているのがコアウォーマー!

 

私はMサイズとSサイズの両方をもっていまして、

Sサイズは日中、Mサイズは寝る時用

使い分けています。

 

内臓を温めると免疫力も上がり、また血の巡りも良くなるので

体調も崩さない、、というのが、私の実感です。

風邪っぽいかもしれない、、という時に

必ずコアウォーマーを付けて、これ以上悪くならないようにしています!

【ビオンヌ(BIONNU)】コアウォームシェイパー 

 

 

 

 

こちらが、穴があくまで履いてしまったあせるあせるあせる

超愛用中のフットウォーム!!!

我が家は廊下がタイルで冷たいので、これが本当に欠かせません。

 

そうではなくても、末端が冷えるわたくし。

このソックス無しでは、冬はもう乗り切れない、、、のです。

【ビオンヌ(BIONNU)】フットウォームスリーパー 

 

 

 

そして!!! 履いて寝ると、顔がしゅっと小顔になる!! と

病みつきになっている、フットウォームスリーパー。

浮腫みを取るならこれが一番!!

夏場は、さすがに暑くてつけられなかったのですが

そろそろ、復活させてもいい季節になりましたかお

【ビオンヌ(BIONNU)】フットウォームスリーパー 

【ビオンヌ(BIONNU)】フットウォームシェイパー(ロング) 

 

 

出張に持っていっている3点セットドキドキラブラブドキドキラブラブ

 

ビオンヌの腹巻ことコアウォームシェイパーとパンツのヒップウォームシェイパー

 

 

 

最近はレギンスタイプが登場したので

この秋、私も使ってみますかお

 

【ビオンヌ(BIONNU)】レギンスウォームシェイパー

 

 

 

そしてこちら!!!

ソラーチェとヴィリーナが共同開発しました

首、肩、肩甲骨がすっぽり隠れる

究極の肩こり撲滅アイテム

「ボディケアトップス」です。

image

 

 

めっちゃ温かい!!!

{E3B823E0-1B9E-4190-8C87-683A38445BF7}

【ヴィリーナ(VIRINA)ステファニーカシミヤ混ストール(ヘザーベージュ)

 

 

 

肩がじんわり温かいです。

そして、いいのは、肩甲骨周りもじんわり温まること。

授乳中のママのために、脇を縫っておりませんので

身体に生地が寄り添うように、装着後は上からタンクトップなどで

押さえるようにお召し下さい。

その時には、ヴィリーナのホットインナーが最強です。

{BF52EAFA-05C3-497B-85D2-10F5006D98DB}

【ビオンヌ×ヴィリーナ(BIONNU×VIRINA)】ボディケアトップス

 

 

 

冬場は黒のブラックタートルネックと重ねても

外に響きません好  こっそり重ねているヴィリーナスタッフが

冬の風物詩ですチュー

{CA64D690-7352-4C70-8470-21D405F85A6D}

【ビオンヌ×ヴィリーナ(BIONNU×VIRINA)】ボディケアトップス

 

 

それでは!!!

よい1週間のスタートを!!