高級感のある、やや地厚のポンチ素材を使用した
イネス、レイチェル、そしてキッズのリリィは
 
ママがイネスを着て、キッズがリリィですと
女の子はフンワリと可愛い雰囲気で
ママは、それよりもシャープな印象になります。
娘もテンションが上がるようですチュー
 
 
ママのイネスはマタニティ兼授乳服。
すこしデザインを変えて、より授乳がしやすく
臨月でもスッキリと着こなせるようになりました!
 
 
ネイビーも良く着せているのですが、
娘は、やはり明るいベージュのほうが好きみたい好
 
 
デザインが同じではなくても、生地が同じなので
母娘でまとまってみえます!
こんなお揃いも、今季はおススメ!!

 
 
 
 
そしてこちらは、ママの袖にフリルがついた
キッズのリリィと同じ雰囲気のレイチェルドレス。
 
 
ママの袖にあるフリルと、キッズのローウエスト部分にあるフリルが
リンクしているので、二人で着ていると
本当に可愛いですし、ほんわかキュートな雰囲気になります。
 
 
一緒に着ていると楽しいよね!!
 
 
ちゃんと立ってお見せするとこんな感じに。
ポーちゃん、元気でとても動くので
なかなか写真が撮れず!!
 
 
同じように小さなフリルがついていますが、
全く同じ!にはならないので、
「実は、ここが、、、」というところも、二人で着やすいポイントに。
 
 
すべてネイビーでも揃うので、
ネイビーでも同じ組合せが可能です。
 
ママがシャープなイネスで、キッズがリリィ。
ママがフェミニンなレイチェルで、キッズがリリィ。
 
その組合せも、とても素敵です!!
私は、お教室でしたら自分がイネスで、ポーちゃんがリリィ。
お食事や、お宮参りでしたら、私がレイチェルネイビーで、
ポーちゃんがリリィのベージュにすると思います。
 
 
同じ生地なので、色が違っても
まとまって見えます!!
 
いろいろ組合せを楽しんで下さいドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
 
 
 
 
【ヴィリーナ(VIRINA)】リリィキッズドレス(ベージュ)/90cm~120cm
 
 
 

【ジェリーキャット(jellycat)】スパークルスノーグゥースぬいぐるみ