秋ファッションが立ち上がり、新しい羽織り物やパンツ、スカート
ブーツにバッグと
気持ちが上がる季節ですが、ここはしっかり
大人が1枚で、キレイに着られる
ちゃんとしたVネックセーターを作りたい! と今年のヴィリーナスタッフは
立ち上がりましたかお
 
ちなみにカタログにもありますがこの秋冬には、究極の定番アイテムとして
Vネックとタートルを、ヴィリーナは打ち出して参りますにこ
 
 
究極のセーターの着心地の良さ、デザインの妙をぜひ楽しんで頂ければと思っています。
 
 
雑誌から切り抜いた1枚の写真がインスピレーションの元にありました。
絶妙なV開き、くしゅくしゅっと上がった袖、
ダランとしていないウエスト、、、
1枚で着てサマになる、大人顔のセーターに一目惚れしまして、
他にも沢山のVネックセーターを検証しはじめ
 
 
マタニティでも着られること、
授乳も脇から簡単に出来ること
価格も、押さえられていることを条件に、
ヴィリーナらしい定番のセーターを今季は作り始めましたキラキラ
image
 
 
 
 
そして仕上がったのが、マノンナーシングニットですドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
キュッとしまった袖、伸ばせばヒップまで隠れる丈で、
しかもウエストでも止まる、ボトムスとの合わせ方が万能なニット。
 
授乳も出来て、臨月でも着られて
妊婦さんが着ても、チクチクしない肌触りです。

【ムク(MUKU)】ムートン×牛革ショルダーバッグ(ミルク)

 
なんと実は、全色ご購入されたお客様が
ヴィリーナの実店舗でいらっしゃったように
一度、袖を通して頂けると
必ず気に入って頂けるという、そんなセーターでして、
お褒めの言葉も沢山の方からすでにいただいておりますいい
 
 
こちらはグレー。
温かくて、軽くて、スムーズな着心地。
赤ちゃんや子供の肌に触れても、優しいママの雰囲気はそのまま。
 
ダマが出来にくい! という特性もございます。

【ムク(MUKU)】ムートン×ニットリュック(ブラック)

 
 
こちらは、ネイビードキドキラブラブドキドキラブラブ
だからこそ、
ヴィリーナのニットが好きと言って頂けるように
細部にまでこだわりました。
見た目の美しさ、授乳もできる便利さ、
ママに嬉しい、動きやすい伸縮性など必要なものはすべて
取り入れたと思います。
 
 
 
このV開きも、スッキリと顔回りが見えるポイントに。
 
 
袖をキュッと上にあげて、手首を見せることで
全身のバランスもよくなります。
私は動いているうちに落ちてくるニットの袖が、嫌なので
この締り具合には、こだわっていますニコニコ

 
秋色ボルドーは、ボトムスが黒、チャコール、ホワイト、ベージュと
何色でもコーディネイトできるのが魅力。
今年らしい色なので、ぜひ取り入れてみて下さい!
可愛いですよねおねがいキラキラ
ムートンなので、中もモコモコしているのです。
ひとつあると、装いが冬らしくキュートになるので
一点投入する価値はあると思いますウインク
 
 
 
それでは今日は、ヴィリーナが打ち出す定番ニット
マノンナーシングニットのご紹介でしたラブラブラブ
 
素敵な3連休をお過ごしくださいませドキドキラブラブドキドキラブラブ