朝、ポーちゃんを幼稚園バスに乗せた後に
バタバタでいただけなかった朝食を、サワムラで購入するのが
なんとなくルーティーンになっています好
 
ポポちゃんのほっぺに、パン屑がついちゃったりするのも
抱っこ紐で密着している今だからこそ(*'∀`*)v
 
1人目では「起きる前に食べなきゃ!」と、そんな余裕はありませんでしたが
4人目ともなると、頭やほっぺに落ちたパン屑まで
しみじみ可愛いと思ってしまいます。
 
いや、これは4人目の余裕というよりは、なのでしょうか!?
最近、ポーちゃんに「何歳?」と聞かれると
「24歳犬?」と答えるように。その時点で、もうアウト!!滝汗
 
 
 
妊娠中よりは緩くなってしまいましたが、授乳中なので
なるべくカフェインレスを飲むようにしています~チュー

 
さて! 急に肌寒くなって参りました。
ポポちゃんには、ソックスと長袖が欲しい今日この頃。
出勤してから、ちょっとサイトをチェックしてみました。

 
NYにあるベビーアイテムの専門店「ギグル・giggle」のソックスに可愛いものがありました。
体温調節が未熟なので、足先が気が付くと、思った以上に冷たくなっていて
可哀想。。泣
 
 
それと、NYトレードショーで見つけた、「エチケットクロージャ―ズ」
洗練されたデザインが、秋らしくオシャレです。
 
男の子には、こんなオシャレなソックスもラブ
 
それと肌寒いので、長袖アイテムも必要です。
そうなると着せやすい、赤ちゃんも動きやすいのがティー。
 
 
カーディガンは、これがいいかな。でも、人気で品薄です滝汗
 
 
このレギンスも可愛い!! もっているポーちゃんのお古とも相性が良さそう。
 
 
 
これも可愛い~ラブラブラブ トップスですが、チュチュはポーちゃんのがあるので
組み合わせると◎です。
 
 
また冬に近づいて、相当冷え込んで参りますと、
このおくるみが、断然温かいです!!
バーニーズやバーグドルフでも取り扱いのある、
 
 
これからもキッズの秋冬アイテムは入荷して参りますので、
思わずチェックしちゃいました。
ティーも入って参りますウインク
 
 
それでは!!!
皆様もよい1日をお過ごしくださいませ好